好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2・3番目の開催地が発表されましたね。。

まぁ、私はいけないんですけどね。。(→o←)ゞ

で、公式で発表されてたんですが、この2箇所を発表している動画もアップされてました。。
これがなかなか笑えました。。(何を言っているかは全くわかんないけど・・・。)
まず、恐竜Gドラ。。可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ
最後には本当に恐竜になってました♪
そして、スンリが発表しようとしたその瞬間にGドラが発表してしまいました・・・。(;一_一)
Gドラはスンリをいじめるのが楽しいんだね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
そして、逆らえないスンリも可愛いね。。

そういえば、今、Battle神話を最初からまた見てるんだけど、スンリがやんちゃなカンジで面白い!!!
見てると、危なっかしいんだよね。。あの自信はどこから来るの??って言うくらい無謀なの。。。
そして、幼い。。顔も体格もね。。
今のスンリは、無謀さもだいぶ落ち着いて、謙虚になったよね。。
そして、いじられキャラみたいになってるし・・・。
まぁ。どちらも可愛い息子って感じですが・・。

って、そんな話じゃなくて、ぜひ、公式見に行ってみてください。。
動画が始まらない片は右クリックで。。
スポンサーサイト
[ 2007-04-24 (Tue) 20:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/493-a1fcfb84
