好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やはりエリックの動画は、日本のDVDの映像だったんだね。。
声だけ替えてあるってことかな??
なんにせよ、メンドクサイことする暇人がいるんですね。。

記事は↓です。。
スターたちに 大韓 度が外れた 関心が 度を 越して ある.

去る 週末 二 スターは 出処が 不明な 動画と 写真が オンラインで 急速に 流布して ひどい侮辱を 受けて ある.

神話の エリックは ‘ハハハ~XXX 野党’という 悪口が 盛られた 短い 動画に 問題を 起こしたし たいてい スター級 女 アナ運にも 恋人との 緊密な 写真が ハッキングされて 涙を 流した.

さらに 今度 事件は スターたちの 見誤るという 一部 ネチズンたちの 成熟するの できなかった 行動で 起きた ので 見えて 彼 問題の 深刻性が 大きい.

エリックの 悪口 動画は 悪口 部分だけ 編集されて 流布, エリックを 陰湿な攻撃しようとする いくつか ネチズンたちの 意図的な 行為が ないかと言う 疑惑を 受けて ある.

エリックの ファンは 長い バージョンの 動画を 各種 オンラインに 掲示して 薬 5 年前頃 日本で 発売された DVD 義 NG クラブで 当時 ファンを ための サービスで 盛られた カットだと 説明した.

結局 これ 動画は エリックを 陰湿な攻撃するとか, あるいは 話題を ひくために 無責任に 作られたという のが ファンの つもりだ.

たいてい 女 アナウンサーの 私生活が 盛られた 写真 流出は もっと 問題が なって ある.

可愛らしい 顔と 可愛い イメージで 愛されて ある これ アナ運では 最近 恋人との 私生活が 見当がつく 写真が 流布して 検察と サイバー捜査隊に 捜査を 依頼した.

特に 恋人との 隠密な 私生活は 勿論 当事者 イメージに 大きい 打撃を 加える 数 ある 姿が 写真に 盛られていて スターたちの 私生活 侵害が あまり ひどい の ないかと言う 憂慮を 生んで ある.

これ 写真は 本人 ミニホームページに 非公開 あるいは 一等親 公開で 上げられた のが ハッキングされて 流布した ので 観測されて ある.

芸能関係者たちは 二 事件を きっかけで 芸能人 私生活 侵害と 度が外れた オンライン アンチ 行為に 大韓 法的な 制度が 作られると すると 口を 集めて ある.

この前 トップ スターたちの セックス 動画が 流出されて 社会的に 問題を 起こした 少なく ある.

当時 芸能人たちに 非難の 矢が 追われた のも 事実だ.

するが 時間が 去る 今は スターたちを 眺める 視線が 多く 変わった.

彼らも 自分たちの 私生活が あり 彼 私生活を 守ってくれると するという のが 大多数 大衆の つもりだ.

これに よって 物議を 起こした いくつか スターたちは 復帰に 成功, 私の2 義 全盛期を 享受して ある.

勿論 悪口を するとか, 自分の 私生活が 盛られた 写真を 体系的に 管理するの できなかった のは 当事者たちの 過ちだ.

するが インターネットで 話題を 集め のために, または 嫌やがる スターを フムジッネギ のために 意図的に コンテンツを 編集するとか ハッキングする のは もっと 問題が なる 数 ある
スポンサーサイト
[ 2007-05-02 (Wed) 11:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/510-5eff4d52
