好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ジニが、難病の子供のために、私物&収益金を寄付したそうです。。

文の中に、『前進は 現在 中国 プロモーションを 準備して 現地 ドラマ 及び 映画 出演を 検討 中だ. これを のために 中国語 勉強と 延期 トレーニングに 集中して ある.』って、あるけど、中国でドラマ及び映画に出るかも???ってことかな???

記事は↓です。
写真、何でこんな微妙に古いやつなんだろ・・・。
2007050209365510525_093953_0.jpg

人気グループ 神話の メンバー かたがた 演技者 前進が 難病 子供を 助け合い のために 出た.

前進は 警正運営本部が 2007 年 子供の日を そう 進行する 鳥 生命 助ける プロジェクト ‘美しい 店’に 自分の 服と 運動する 時 使った 自転車, 体重計 などを こころよく 出した.

前進の 物品を 含めて スターたちの 寄贈品と 死因品 などで 構成される 特別 販売戦の 収益金 全額は 社会奉仕基金で 活用される 予定で この中 30% 増えた 先天性 顔面症侯群を 病んで ある ゾングスヨン(12) 羊を のために 使われる.

京畿道 河南市 反地下 家賃部屋で 荒仕事を する お父さんと 4 級 遅滞 障害 お母さん, 弟と 一緒に 暮して ある ゾングスヨン 羊は 左側 トックピョが なくて 右側 目 視力が 喪失されて 手術が 必要な 状態だ.

前進は 韓国と 中国で 活動して 積ぐ 収益の 一部も これ プロジェクトに 寄付することに した.

前進は 現在 中国 プロモーションを 準備して 現地 ドラマ 及び 映画 出演を 検討 中だ. これを のために 中国語 勉強と 延期 トレーニングに 集中して ある.
[ 2007-05-02 (Wed) 11:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by みっちゃん
素敵。。
こういう温かい優しさのあるシナメンが
心から愛しいです^^
2007-05-02 (Wed) 15:16 Web [ Edit ]
written by miko
みっちゃんへ。>

こういう記事を見ると、心があったかくなるよね。。
やっぱシナサイコー!!!
2007-05-08 (Tue) 18:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/512-b2979809
