好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまたミヌの記事の続き!!!
動画も見られますよ。。
事務所の内部なのかな???とってもおしゃれだね。。

そうそう。今日は久々にヘソンの姿が見られるかと思って期待してたのに、カンタとイ・ジフンの写真は上がってるのに、ヘソンの写真がないって事は・・・。(→o←)ゞ

記事は↓です。。
動画はこちら
20070507172800374d9_173043_0.jpg

M イ・ミヌ 街 7 仕事 午後 駅三洞 オープンワールド 事務室で 自分の アルバム プロダクション ‘エムライジング’ オープン式を 持った.

‘エムライジング’は イ・ミヌが 神話 デビュー 時代から 夢 借りて来た 独立的な プロダクションで 事務室と アルバム 仕事部屋が 分離して ある. ブラック, レッド, シルバーの 粹な 調和が 美しい ‘エムライジング’ 事務室は イ・ミヌ 本人の アルバム プロデューシング 及び 後輩 養成に 大きい 役目を 割 空間だ.
“私だけの 独立的な アルバム プロダクション オープンは 神話 デビュー 以前から 夢 借りて来た 仕事だ. 人生に 大きい ターニングポイントを 当たった 気持ちだ. 再び 新人で デビューする 感じだと言えるか? ”

自分ばかりの 空間で 記者を 当たった イ・ミヌは ある 時より ときめいて 見えた. 慌ただしく お客さんを 迎える 姿で 製法 社長 ティーも 出る.
“どうこうでも ‘エムライジング’での 始めて 作品は 来る 6 月 発表する 私の 3 家 アルバムが なる ようだ. こちらで 曲を 作って 内 アルバムにも 収録して, 後輩たちにも 竝び 予定だ. 可能だったら 外部 作曲家を 迎入して 内 音楽科 相互 補完も して見て たい”

プロダクションを オープンした イ・ミヌ, しかし 彼は 歌手と同時に 演技者で また 神話 メンバーだ. 今後 活動 計画に 対して 問おう 休む 鳥 なく 零れ落ちて 出る 日程たち… 果たして 消化が 可能だか?
“6 月 言葉頃 3 家 アルバム 発表して 国内で コンサートを 計画中だ. 以後には 中国, 日本, 香港, 台湾 などでの アジア ツアーを 計画して ある. そのうち 日本では 6 犬 都市 ツアーを 予定して あって 多く 震える. 去る 番(回) 日本 公演 時 反応が あまり 良かった だから 必ず 再び して たい. アジア ツアーが 終わることと 同時に 延期を するように なる の ようだ. そして 秋くらいには 神話 活動に 突入する 予定だ”

“度が外れるように 強行軍 する のが ないか? ”という 記者の 質問に “人生 財テク”という 直答が 出る.
“若いから… 私が 公演で 服を 多く 脱ぐ 便なのに それも 今だけ 割 数 ある 日だと 思う. 同じく すごく 忙しい 仕事 年を 計画して 置いて あるが 若い だから 割 数 ある 日だと 思う. 人生 再テクラ高や しようか? 今 こんなに 多い 活動を すれば 10 年 くらい 後には おぼろげに 今を 振り返る 数 ある の ようだ”

忙しい イ・ミヌは 女 友達を 付き合う ひまも ない. “年令や 活動 経歴や, これほど なれば 相棒を 連れて 出て あいさつ させてくれると する の ないか? ”という 記者の 質問に “私も そうして たいのに 心が ぱっと ひかれる 女が まだ ない”と言う 末路 一蹴する.

一方 M で 発表される 正規 3 家 アルバムは CJ エンターテイメントと アルバム流通 契約を 締結, CJ エンターテイメントの 積極的な 支援 下に アメリカ 市場 進出を 模索するように なる.

今 幕 アルバム プロデューサーとして 私の 席を 取って 力強い 助走を する M, イ・ミヌの 今後 活動に 注目して プロダクション エムライジングを 直接 紹介する イミンウルを 映像と 一緒に 会ってみる.
[ 2007-05-07 (Mon) 17:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/522-fe2e3898
