好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
記事とは関係ないですが・・・。
M RISINGのミニHPに、ミヌの画像がアップされてましたね。。(*^_^*)
そして、ヘソンは、昨日の結婚式に出席したみたいですね。。きっと写真撮影は無しにしたんでしょうね。。

20070508093455995e7_095041_01.jpg

神話の イ・ミヌ(M) 街 残酷な 肉 禁止令 終りに ダイエットに 成功したと 打ち明けた.

イ・ミヌは 7 仕事 ソウル 駅三洞に 位した エムライジング(M-rising) エンターテイメント オープン 記念式で “ダイエットを のために たいてい ヶ月間 煮こむのに 入道 大地 なかった”と 言って 驚きを 抱かれてくれた.

去る 3 月 日本 東京, 大阪 等地で 始めて 単独 コンサートを 盛況裏に 終わらせた イ・ミヌは これを のために たいてい 月 なかなか 残酷な ダイエットに 突入した. 体内 地方 除去と 筋肉質 体つきを のために 野菜 主の メニューは 勿論 煮こむことは 口にも 大地 なかった のだ.

これと 一緒に 運動まで 竝行するだろう たまには 乱れているまで したと 訴える 彼だが おこる 現在の イミンウルを あるように たいてい 彼ばかりの 徹底的な 自分 管理を 証明してくれる 書き入れ時だったり する.

イ・ミヌの 徹底的な 体つき 管理は 今度 エムライジング 設立とも 無関係なの ない.

イ・ミヌは この日 オープン式で “まだ 澁いが 内 長い間の 夢を 実現したという 事実に 嬉しい これを ところ ない”と 音楽 専門 ラベル エムライジングを 設立した 所感を 明らかにした.

9 年 私は アイドル グループで 始めた イ・ミヌは 今 ‘神話’という フレームを 過ぎて アルバム 製作者で 始めて 足を 踏み出そうと する. 彼は 今年 たいてい 日 アメリカ 進出を はかる 計画だ. もっと 高い 非常を のために 絶え間なく 準備する ‘イ・ミヌ’と言う(のは) ミュージシャンに 本気 幼い 拍手だけが 出る だけだ.
[ 2007-05-08 (Tue) 14:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/525-a846f6bf
