好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンワン。いろんなジャンルの曲にチャレンジするのかな???
トロットも面白いと思うよヾ(≧∇≦*)ゝ

『神話は永遠ですよ。』だって。やっぱりドンワンの言葉を聞くと、安心できるね。。
日記があんなふうになくなっちゃって、寂しかったけど、こういう形でもドンワンの言葉は、とってもありがたい。。

記事は↓です。。
M イ・ミヌ 街 来る 6 月 ソロ アルバムを 発表する 金東完に “トロットを して見る のは どうなのか? ”という 提案を 日 雪道を ひく. 去る 7 仕事 プロダクション エムライジングを オープンした イ・ミヌは スポーツソウルTV わの インタビューで これ ような 事実を 話 した.

イ・ミヌは “ 金東完 に 冗談 して ソロ アルバムで トロットを して見る のは どうなのかと 提案を した. 冗談組 一つ話組の 提案だったが 金東完が 全く 濃い陣した 姿で 悩みを した”と 笑いを 堪えるの できなかった の.

載せるように 金東完 側に 確認した 結果 “金東完が ポングバルラド ジャンルを して たくて する のは 事実だが 正統 トロットを 割 考えは ない. 二塁の ‘カマンアンギョング’ 風の 曲が アルバムに 収録される 予定だ”という 答を 聞く 数 あった.

一方 イ・ミヌは エムライジングでの 作られる 始めて 番目 曲を 金東完に プレゼントする 予定だ. あいにくにも 各自の ソロ アルバム 活動が かみ合うように なるが “神話 メンバーと同時に 友達だ. 金東完が 寝る なる 蟹 すなわち 私が 寝る なる の”と言いながら 金東完との 仲がいい 友情を 誇示した.

イ・ミヌは 来る 6 月 28 仕事 M 正規 3 家 アルバムで ソロ 活動 カムバックを 知らせた ところ あり, 彼 間 延期を 通じて 立地を 押し堅めた 金東完 やっぱり 6 月 3~4 株 頃 ソロ アルバムを 発表して 歌手 活動に 突入する 予定だ.


神話の 金東完 これ 6 月 始めて ソロ アルバムを 売り出す.

最近 星 ガンミヨン これ 属した H2 エンターテイメントと 個人 活動に 大韓 専属 契約を 締結した 金東完は 6 月 発売を 目標で 本格的な アルバム 作業に 突入する.

所属社の たいてい 関係者は “まだ アルバムの 全体的な コンセプトを 確実に 正解 置くのは なかったが タイトル曲は バラードが なる ようだ”と “始めて 番目 ソロ アルバムである 位 ポップ バラード, R&B, ダンス など 多様な ジャンルで ファンを 捜して 出る 予定だ”と 8 仕事 伝えた.

特に 今度 アルバムは 最近 音楽 専門 ラベル エムライジング(M-rising) エンターテイメントを 設立した イ・ミヌ 度 作曲家で 参加する ので 伝わって 期待を 高さで ある.

金東完は 去る 3 月 終映した SBS ‘ 愛する 人よ ’ 以後 歌手としての 一人立ちを ための 準備に 拍車を 加えて ある. 彼は 所属社 側を 通じて “その間 神話という グループ 中で 見せてくれるの できなかった 私だけの 音楽科 スタイルを ボリョズで たかった”と 特別な 抱負を 伝えた.

今年 下半期には 神話の 正規 アルバム 活動 及び 延期 活動に 力を注ぐ 予定である 金東完は “メンバーたちも 同じだが 神話という グループは 永遠な のだ. ファンが あったから 神話が あるという のを 常に 憶えて ありがたくて 信じて ある”と グループ ‘神話’に 大韓 愛情も 漏らすの なかった


イ・ミヌ さんが 正規 3 家 アルバムで アメリカ 市場に 進出します.



イミンウシは 去る 4 月 26 仕事 C ミュージックと 一緒に アルバム, 音源 製作 及び 流通 契約を 結んで 正規 3 家 アルバムと 4 家 アルバムを C 謝意 グローバル ネットワークを 通じて 流通することに したんです.



C 死で イミンウシの 音楽性と 可能性を 高く 評価して 今度 契約を 締結するように いいと します.



これで イミンウシは 早ければ 6 月から アメリカ 市場で 正常な 流通網を 通じて 音源を 流通して アメリカ 市場に 進出するように なりますが.



これから アルバム 流通 だけ なく アメリカ 市場での プロモーションも 積極 支援受けるように なります.
[ 2007-05-08 (Tue) 17:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/526-d9759c90
