好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
YGJAPAN最初のデビューはBIGBANGだと踏んでたんだけどなぁ~(→o←)ゞ
GUMMYが最初になるんでしょうか???
嫌なわけじゃないよ。。ちょっと残念なだけ・・・。

記事は↓です。。
20070509115142665b6_115510_0.jpg

歌手 蜘蛛が 日本進出 準備を のために 3 ヶ月 日程で 去る 7 仕事 東京で 出国した.

東京の たいてい アパートに 宿所を 用意した 蜘蛛は 現地で 日本語 勉強を して 現地 文化を 煮って 日本 進出を きちんきちんと 準備する 計画だ. 日本 デビュー アルバム 日程は 立てておくの なかった. アルバムを 急いで ないし なくて, 日本 現地化 作業から きちんきちんと 進行するという 考えからだ.

蜘蛛は 日本語 講師と 増える お供しながら 日本語 勉強に 力を こぼして ある.

蜘蛛は 先月 中旬 ビッグバン などと 一緒に 日本 東京で ショーケースを 持って 現地 関係者たちから " 日本では 捜してみる 数 ない 魅力的な 声を 持った" であり 良い 反応を 得た. 蜘蛛は これ ような 評価 中に じっくりと 日本 進出を 準備するという 計画だ.

蜘蛛は その間 去る 秋 東京国際フォーラムで 開かれた YG エンターテイメント 10 周年 記念 YG ファミリ 合同公演に 出て 訴える力 濃い 声で 日本 観客を 捕らえた ところ ある.

YG エンターテイメントは 日本支社である YG ジャパン 設立を 目前に 置いて あり, 蜘蛛が YG ジャパンを 通じて アルバムを 初め 出市する 歌手が なる ので 眺めて ある.

一方 去る 2 月 YG エンターテイメントと 4 年間 再契約を 結んだ 蜘蛛は 8 月頃 韓国で 帰って来て アルバム 作業を する 計画だ.
[ 2007-05-09 (Wed) 19:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/529-1b4c4654
