好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
下の記事。3日になってるけど、23日が正しいですね。。

なんて、豪華なメンバーなの!!!!行きたい!!!けど、行けない・・・。

昨日、シナチングの方々から、このイベントの速報が入ってきました。。情報をくれた、ジニペンのSさん。ヘソンペンのRさん。ありがとうございます。。
まず、思った事は、ランチングパーティーが延期になったのは、このイベントのためだろうか???気になってしまいました・・・。
韓国のペンちゃんたちはどう思ってるんでしょうか???
ヘソンの復帰が、このイベントではありませんように・・・。

記事は↓です。。
チョ・インソン, チャン・ヒョク, ユン・ゲサン, チャ・テヒョン, チ・ジニ, 共有 など 寒流スター 6 インが 6 月 日本を 訪問, 3 万名余の 日本 ファンと 会う.

これらは 6 月3 仕事 午後4 時30 分から 日本 埼玉県 セイブドムで 開かれる 寒流, ロマンチック フェスティバル 2007' に 参加する.

' 寒流, ロマンチック フェスティバル' 銀 寒流 ドラマと 映画を テーマで たいてい 映像音楽 祭りだ.' 寒流, ロマンチック フェスティバル 2007' には 共有, ユン・ゲサン, チャン・ヒョク, チョ・インソン, チ・ジニ, チャ・テヒョン など 演技者 外に 神話の メンバー 民友, シン・ヘソン, 前進と アイドル グループ 501 など 0 犬 チームの 歌手たちも 加える.

今度 行事は 日本 民放 富士 TV を 通じて 放映される. 寒流 私邸 日本 至上派TV を 通じて 放映されることは 今度が 初めてだ.
[ 2007-05-16 (Wed) 10:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 (Wed) 17:58 Web [ Edit ]
written by miko
16日の鍵コメさんへ。>

チャン・ヒョク来ちゃいますねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
行くんですよね???いいないいな。。
感想楽しみにしてますよ。。
2007-05-23 (Wed) 17:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/545-abe9ba86
