好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日。Gドラがメッセージをアップしてくれました。。

いつもながら、翻訳してくれたグノムちゃん。ありがとね。。

なんだか、とってもつらそうな文章です。。
もどかしい!!言葉が違うのも、色々なことが伝わってこないのも・・・。ほんと、もどかしい・・・。

離れている、息子を思う気持ちです・・・。

では、メッセージは↓です。。
こんにちは!
v.i.pの姉さん、兄さん、妹さん、ひさしぶりです。
ジンヨ(ジヨンのあだ名)です。^^
その間、元気でしたか?
最近、雨がたびたび降ってますね。
こんな時であるほど、
風邪引かないように気をつけてください!^^
僕たちはこの前、アメリカに行ってきました。
そして、行って来るやいなや、コンサートの準備、
シングルの準備、スケジュールなど…
精神なしに生活しています。
また、数日前には、小さかったけど大事な
ファンミーティングも持って、意味深い時間を過ごしました。
それで気持ちが良いですね^^
今度は、もっとたくさんのファンと、
いい時間を過ごすことができるように^^
ジヨンデー?に書き込みもできなかったし、
このごろあれこれとヘンな噂も出て、
僕たちに、変わらない心を送ってくださったみなさんに、
あまりごめんなさい。
どう分かったのか、アルバムに対する負担まで
心配してくださって、
あー常に良い姿だけお見せしたいのに、
今度は本当に負担になることが増えて行きますね。
それでも僕がしなければならない仕事だから、
頑張っていますけど、
それでもみなさんが、がっかりするのではないかと、
このごろ心配だらけです。
でも、素敵な曲をたくさん作ってみますよ。
ファイティング・ファイティング!
最後までたくさんの応援、お願いします^^;;plz~~~
僕ですね、この間まで、遅い思春期だったようです。
無駄な考えも多くなって~
一人でいる時間もたびたび持つようになって~
ジンヨが及びました~~~(TOPバージョン^^;;)
それでも、幸いに今度アメリカへ行って、
考える時間も持ってしたら、
この前よりいい感じになって、
気持ちもいっそうよくなりました。^^
最近、ファンにとても疎かだったという気がするし、
自分自身にも疎かだったという気もするし…。
うーん、もうまた去年に帰って、
初審失わないで頑張るつもりです。
(言葉だけのジンヨ......ㅋㅋㅋ)
とにかく努力するから期待してくださいっ!
BIGBANGに、はじめからとても大きい愛をくださって、
あまり感謝するんです。
日々に大きい幸せの中でばかり住むようにしてくださって、
とてもありがたいと思います。
もう、v.i.p.のみなさんに受けてばかりした僕たちが、
みなさんにしてあげる順番ですよね。
みなさんは真正なv.i.p.です。
約束を必ず守りますよ。
デビューしてから、もう多い時間が経ったし、
僕とヨンベはいつのまにか二十歳になったし…。
うーん、休まないで駆けて来ている途中、
少少の空白期間も持ったし…もう準備完了したんですからね!
少しだけもうちょっと我慢して、待ってください。
愛してます。 大事さを感じる一日になるように^^
もう一度、風邪引かないように気をつけてください!
そして、学校でも頑張って、会社でも頑張ってね!
カフェによく来ますね^^
v.i.p,bigbang one love。
コンサートでお会いしてください。
みんなエネルギーを充電して来てくださ~~~い^^bye
スポンサーサイト
[ 2007-05-18 (Fri) 15:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/552-6f98667d
