好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヨンベの誕生日の5月18日。。ヨンベがメッセージをアップしてくれました。。

いつも翻訳してくれる。グノムちゃんほんとにありがと~~~

ヨンベは、とっても落ち着いた文章を書く子だね。。
お誕生日おめでとう。。


メッセージは↓に入れておきます。。
こんにちは、みなさん....テヤンです^^
今日は 5月 18日。
生まれてから 20番目の誕生日ですね....
みんなが、20歳になる誕生日を特別だと思いますけど、
僕としては大変特別な誕生日のようです...
幼い時から夢見て来た歌手と言う名を持って、
初めて迎えるようになる誕生日だからです....
それもみなさんの多くの愛と祝福の中に、
大変貴い日のようです....

考えて見れば...
あまりにもたくさんの愛と祝福の中に自分自身、
そしてすべての事に感じなければならない感謝に、
少しは鈍くなったのではないか...と考えるようになります...
それで今日...僕の誕生日に、
もう一度みなさんに心より感謝するという話を伝えて上げたかったです。

もう本当にりっぱな20歳!
青年になったような感じです~^^
年ほど、思うことももっと成熟になって、
もっと素敵なテヤンになるように頑張ります。

今日、僕の誕生日を基点で顧みれば..
あまりにも多いことがあったし、
精神なしに駆けて来たような気持ちですけど...
いつも変わらなかったのは、
みなさんの愛と信頼だったようです....
みなさんのそんな姿に負って、
僕、テヤンもいつも変わらない大きい夢と信頼を持って、
素敵な歌手になるように...
今後とも精神なしに駆け付けます。

毎年5月18日...
僕の誕生日にいつもみなさんと一緒にするのを祈ります...
それでは...^^
スポンサーサイト
[ 2007-05-19 (Sat) 15:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-19 (Sat) 21:34 Web [ Edit ]
written by miko
stephanieさんへ>

ありがとうございます。。また遊びに来てください。。
2007-05-23 (Wed) 17:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/557-91f7fe0b
