好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いまいちよくわからないんだけど、成人の日と同じだよね。。きっと・・・。

TOPおめでとう♪メンバーと事務所の方たちと日本でお祝いしたそうです。。

記事は↓です。
20070521113946208e7_114514_0.jpg

SS501 義 キムヒョンジュン ギムギュゾング パク・ジョンミンと ビッグバンの T.O.P 街 日本で 成人式を 当たった.

現在 日本 デビューを 控えて 東京に 滞留 衆人 SS501 銀 87 年生まれ メンバーである キムヒョンジュンと ギムギュゾング パク・ジョンミンが 21 仕事 成年の 日を 当たった.

これらは 成年の 日にも ダルンナルと 同じく SS501 プロモーションと 演習に 夢中になる 計画だ. スケジュールが 終わった この日 夕方に メンバーと 関係者たちどうし 簡単に 成人式を 祝う 時間を 持つ 予定だ.

SS501 銀 10 月 シングル アルバム 2 章を 現地で 発表するという 計画で 先月 超 日本で 去った.

ビッグバンの T.O.P 度 この日 成人式を 日本 プロモーション 日程で 代わりをする.

ビッグバンは 現在 プロモーション ツアー 車 日本 東京に とどまって ある. 成年の 日を 当たった ビッグバンの T.O.P 増えた あんまり 忙しい スケジュールに 気が抜ける 一日を 送る 計画だ.

ビッグバンの 所属社 YG エンターテイメント 側は 21 仕事 “日本 プロモーションの 日程が あまり かさかさで 成人式を ための 違う イベントを 計画するは できなかった”と “メンバーと 所属社 家族が 成年の 日を 当たった T.O.P を 祝ってくれた”と 付け加えた.
[ 2007-05-21 (Mon) 16:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/561-2e0e6a3d
