好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
エリックがこの前言ってたけど、やっぱり12月なんだね・・・。

記事は↓です。。
ヤフー! | ヘルプ | ログイン

Yahoo!Korea メディア 統合検索 ニュース


人気 ジョン・ウンイン 得女 ・ アン・ジェウク 熱愛説 ・127kg 減量 女性 ニュース スポーツ ヌリクンセサング TV ホット フォト 分けようぞ YTN 生放送 希望!2007 大統領選挙 ニュース ホーム
速報
政治
経済
社会
文化
IT/ 科学
世界
芸能
TV ニュース nie
全体記事 政治 経済 社会 文化 IT/ 科学 世界 芸能 スポーツ 社説/ コラム ホットイシュー
南北列車 運行
5 ・18 民主化運動
ゴールデンローズ号 沈沒
私の60 回 カンヌ映画祭
会社員 財テク
環境 大災い
フォール& レス
ハンナラ党 未来
携帯電話 料金
芸能人 貸し付け広告
5 ワルシザック ドラマ
フォトニュース
スターの 2 歳たち
政治家 虫眼鏡
美しい 人々
TV ニュース


ニュース > 速報
解体説 苦しんだ 神話, " 解体は ない" 公式 千名
[ イーデイリー] 2007 年 05 月 21 仕事( 月) 午後 12:29 街 街| 電子メール| プリント
- 9 家 アルバム 9 月で 12 月老 延期






[ イーデイリー SPN ユンギョングチォルギザ] " 神話, 解体は ない."

人気グループ 神話が 最近 メンバーたちの 独立, アルバム 発表 引き延ばしに ファン 間に 広がって ある 解体説に 大海 公式立場を 明らかにした.

神話の たいてい メンバーは 21 仕事 イーデイリー SPN 科の 電話通話で “アルバム 作業が 延ばされたが 発表 計画は 変わりが ない”と 明らかにした.

神話は 最初 今年 秋 正規 9 つまむ お目見えする 予定だったが 日程が 12 月老 延期されながら 解体説が 出回った. 弱り目に崇り目で メンバーたちが 個別 活動 及び 他 所属社と ソロ 契約を 結びながら こういう ルーマーが もっと 拡がった.

神話 メンバー 中 エンディ・エリック( トップクラスエンターテイメント) ・イ・ミヌ(M ライジング) 増えた 最近 各自 会社を 設立したし, 金東完は 別意 所属社である H2 エンターテイメントと 契約した.

するが メンバーたちは 専ら “個別 活動に 力を注ぐと 真書 神話が 解体される 仕事は ない. われらは 各自 自分 仕事を 熱心に して お互いに よくできるのを 励まして 酒庫 ある”と言う 末路 ルーマーを 一蹴した.

メンバーたちは 引き継いで “お互いの 活動する 方向も 差が あるが 増える 心強い 友達のように 頼って ある”と “軍 入隊と 関係なく 神話 活動は 続く の”と 言った.

神話の 所属社 グッイエムジ やっぱり 解体説を 否認した. グッイエムジは “アルバム 発売に 大海 メンバーたちと 一緒に 合意された 事項”と言いながら “1 年 過ぎるように アルバムを 待って来た ファンに 良い 贈り物が なる の”と 言った.
[ 2007-05-22 (Tue) 13:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/563-c521d1dd
