好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日本に来てるってのは、知ってたけど、急すぎない???
いいのかな???
ちょっと心配です・・・。

で、事務所はどこと契約を???発売予定だったシングルは???

気になる事だらけだよ~~~。。(→o←)ゞ誰か教えて!!!

記事の中には、『 ビッグバンは 現在 日本で とどまって 放送出演も して 雑誌 など 媒体との インタビューも 進行して プロモーション 活動で 忙しい 日々を 送って ある』って、書いてあるけど、どの番組??どの雑誌???こちらも気になりますね。。

記事は↓です。。
070219001.jpg

' スーパー 新人' ビッグバンが 国内 ファンに 申し訳ない 心を 伝えた.

男性 グループ ビッグバンは 去る 4 月 日本で 非公開で 行われた ショーケースの 反応が 良くて 日本 進出 計画が 急進展された. 日本 進出 消息は 嬉しいが 国内 活動は 中断するようになって すまない 心を 伝えた の.

所属社である YG エンターテイメント 側は " 日本 進出が 繰り上げられて 現在 日本で プロモーション 活動が 活発に 成り立って あって 予定されていた 国内 日程を 消化するの できないように いい" であり " 国内 ファンと 会うの できなくて 申し訳ない" 故 伝えた.





ビッグバンは 5 月 30 仕事 ソウル市で 主催する 行事を 始まりに 6 月 9 仕事 ドリームコンサートまで ファンと 4 番(回)の 出会いが 予定されて あったが 急いで 日本で 行くようになる 望むに 消化する 数 なく いい.

YG 側は " 日本 進出が 易しいでしょう ない だから 今度 仕事は ビッグバンに 良い 機会と 思う. これ 機会を 寝る 取って ビッグバンが 新しい 寒流 スターで 席を取るように 最善を 終える" と " 国内 ファンと 当分 会うの できなくて 申し訳ないが もっと ましな 姿で 再び あいさつさせていただく" 故 言った.


人気グループ ビッグバンが 本格的な 日本 攻略に 出る.

プロモーション ツアー 車 最近 日本を 訪問した ビッグバンは ショーケース 直後 現地 関係者たちの ラブコールを 受けて 本格的な 日本 進出に 始動を かける.

これと 一緒に 全国 ツアーを 除いた 国内 活動は 暫定的に 中断する 計画だ. 急な 日本 進出 決定で 人海 もう つかまっていた スケジュール 変更が 不可避になった 状況だ.

最初 ビッグバンは 30 仕事 ソウル市 主催の 大規模 行事と 6 月 1 仕事 蔚山 公演, 6 月 7 仕事 SK テレコム これ 主催する 行事, そして 6 月 9 仕事 ソウル 蚕室で 開かれる ドリームコンサートに 参加する 予定だったが 日本 進出が 急に 決まるに よって やむを得なく 出演を くり返し変更するように いい.

所属社 YG エンターテイメントの たいてい 関係者は 23 仕事 “日本 現地での 反応が 予想より 早くて 進出を 繰り上げるように いい. 易しいでしょう ない 機会である位 当分は 日本 活動に 力を注ぐ 予定だ”と 伝えた.

引き継いで “全国 ツアー コンサートを 除いた 国内 活動を 暫定的に 中断するように いい”と やむを得ない スケジュール 取り消しに 対しても 繰り返し 了解を 求めた.

ビッグバンは 来る 6 月 4 番目 シングル アルバムを 発表する 計画だったが これ また 不確実な 状況が いい. 当分は 日本 活動に 力を注ぐという 計画の 位 追後 日程は 徐徐に 具体化される 予定だ.


' スーパー新人' ビッグバンが ファンとの 約束を くぎ 守るように なって すまない 心が 大きい.

ビッグバンの 日本 進出が ついに 決まった の. 去る 4 月 日本で 行われた ビッグバンの プロモーション ショーケースに 大韓 反応が 期待 以上の 成果で 日本 進出が 繰り上げられた. すぐ 日本行 飛行機に 身を 積むと する ビッグバンだ.

するが, 国内 日程が 計画されて あった ビッグバンとしては 心が 重いだけ する. ビッグバンの 日本 進出路 国内 ファンは ビッグバンを 会う 数 なくなった の. ビッグバンは 5 月 30 仕事 ソウル市で 主催する 行事を 始まりに 6 月 9 仕事 ドリームコンサートまで ファンと 4 番(回)の 出会いが 約束されて あった. 急いで 日本で 店 なった 位 ビッグバンは これ 日程たちを 消化する 数 なく いい.

YG エンテテインモント 側は " 日本 活動 進出が 易しいでしょう ない 位 今度 仕事は ビッグバンに 加える ナウィ なく 良い 機会と 思う. 日本で 先に 要請が 入って来た 位 これ 機会を 寝る 取って ビッグバンが 成功的に 日本に 進出する 数 あるように 力をつくす. これ だから 国内 日程を 中断する 数しか なくて ファンには 申し訳ない 心が 大きい" 故 繰り返し 謝った.

これに よって ビッグバンは 国内と 日本を 行き交って 活動するように なる.


男性グループ ビッグバンが 日本 進出が 急進展されて 全国ツアーを 除いた 国内 活動を 暫定 中断する.

ビッグバン 所属社 YG エンターテイメント 側は " ビッグバンが 日本 進出が 繰り上げられて 現在 日本で 活発な プロモーション 活動を して あって 不可避に 国内 活動を 夏至 できないように いい" と " 国内 多い 所で ビッグバンを 招待して あるが, 応じる 数 なくて 申し訳ない のみ" と 明らかにした.

これに よって ビッグバンは 現在 して ある 全国ツアーを 除いた あらゆる 国内活動を 中断した. 特に 来る 30 仕事 ソウル市で 主催する 大規模 行事にも 参加するの できなくて, 来る 6 月9 仕事 ソウル 蚕室 オリンピック主競技場で 開かれる 韓国芸能製作者協会 主催 ' ドリームコンサート' 度 出演が 不可能だ.

YG 側に よれば ビッグバンは 去る 4 月 中旬 日本 東京で した ショーケース 以後 日本 側の ラブコールが 零れ落ちて, 予定より 早く 日本進出を 急ぐように いい.

ビッグバン 側は " ビッグバンは 現在 日本で とどまって 放送出演も して 雑誌 など 媒体との インタビューも 進行して プロモーション 活動で 忙しい 日々を 送って ある" と " 日本で 活動する 全国ツアーに 合わせて 一時帰国してから 再び 日本で 帰る 式の 活動を するように なる の" と 伝えた.

ビッグバン 側は " 最初 日本進出を 今年 夏位に 思ったが, 反応が あまり 早く 来た. 今が 日本進出に 阿洲 良い 機会だと 思って 日本活動に 集中するように いい" と " ビッグバンの 活躍を 期待して 来た 国内 ファンに 繰り返し 申し訳ない 心" と 明らかにした
[ 2007-05-23 (Wed) 15:07 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ヨリ
急すぎますよね>_<
日本に居る私達には朗報だけど、韓国ではツアーのみの活動でシングル延期っぽいし、、、素直には喜べないです↓↓↓
2007-05-23 (Wed) 16:36 Web [ Edit ]
written by りっこ
本当ですか~~!!!
このニュースにはビックリです( ̄ロ ̄lll)
日本で活動してくれるのは嬉しいけど何故か複雑な気持ちです・・・
2007-05-23 (Wed) 17:47 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ>

急すぎるよね。。こんな、行き当たりばったりでいいのだろうか???と心配になっちゃうよ・・・。
やっぱ、シングル延期????(→o←)ゞ
2007-05-23 (Wed) 17:54 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ。>

ビックリですよね。。事務所がどこかもかなり気になるし・・・。
そうですよ!!!複雑な気分です・・・。
韓国のペンちゃんたちは、どう思ってるのかな???
2007-05-23 (Wed) 17:56 Web [ Edit ]
written by na2mi
おりゃ~びっくら。。。

YGのすることって、どうも突飛で不安なことばかり。。。
韓国でしっかりシングル活動して、日本くればいいのにね。。。
7みたいに両国とも中途半端で終わらないことを祈る。
あ~でもあまり嬉しくない。
2007-05-23 (Wed) 18:04 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。>

ほんとに・・・。ファンに心配されるってどんなん??って、カンジだけど、韓国のペンちゃんたちを大事にしてほしいです。。
でも、日本でBIGBANGを見られるようになるって言うのもうれしいことはうれしいし・・・。
複雑????
2007-05-29 (Tue) 19:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/565-b86a575b
