好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BattleのMVがチョロットだけ公開されましたね。。

リオの髪は・・・・。Ryuの髪も前のがよかったような・・・。






[ 2007-05-24 (Thu) 05:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:Battle
written by sora♪
ちょっと、ちょっとちょっと!
Ryuくんは、なんとか。。。
やだよ~、りおくり~っ!!
やめて~!!

でも、この曲、かわいいね。
2007-05-24 (Thu) 17:51 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。>

リオダメだよ~!!!ってカンジですよね。。
どうして???さらに切ったんだろ???

full verも、アップしておきましたよ。。
2007-05-29 (Tue) 19:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/567-f479b6b7
