好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
海外での肖像権の侵害が深刻だそうです・・。
そっくりな名前の会社名まで作って、すごいよね。。

記事は↓です。
2007053017551751947_181956_0.jpg

中国と タイ あぶ 素材した 芸能企画社たちが 寒流 スターたちの 著作権と 肖像権 などを 無視して 名前と 写真を 無断 盗用して あって 対策作りが 至急だ.30 仕事 国内 企画社である オープン ワールド エンターテイメント あぶ よれば タイの たいてい 企画社は 最近 映画俳優 イ・ジュンギ , キム・レウォン, チョ・ヒョンジェ などの 写真と 名前を 無断 盗用した 後 物議を もたらそう 該当 企画社 あぶ 公式誤りを して来たという の. これ 会社は 人気グループ 神話と M( イ・ミヌ) 義 海外 権利を 持って ある オープン ワールド エンターテイメント( 代表 チャン・ソグ) わ 会社名が 似ている ‘オープン ワールド エンターテイメント イントネショニョル’で 相互を 使って まるで 神話 コンテンツに 大韓 権利を 持って ある ように うわさを 内 国内 企画社に 大きい 被害を 酒庫 ある.

これ 会社は 2006 年 神話 アジアツアー 中 タイ コンサートを 進行する 過程で 契約書 相議 義務を 履行するの なくて 当時 問題を 起こした 業社だ.

チャン・ソグ 代表は “タイで 神話と イ・ミヌ 義 肖像権 及び 活動 管理を 委任した 業社は KTCC( 代表 ユイヒョン) 街 唯一だ”と 言った.

これと 一緒に 星, ガンミヨン などと 一緒に 日韓 ところ ある 中国内 コナ エンターテイメントは イ・ミヌに 大韓 マネジメントを 引き受けて あると 現地 企業等と 接触を して ある ので 知られた. しかし オープン ワールド エンターテイメントは “中国 内 いかなる 会社とも マネジメント 契約や 彼と 関した 接触を 夏至 なかったし コナ エンターテイメント 関係者も 会って 本 少なく ない”と 明らかにした.

章 代表は “幕 華やかになること 始めた 寒流が 信頼を 失うの ないように 海外 状況を 正確に 把握する 数 ある 制度的 装置が 用意されると 割 の”と 言った
[ 2007-05-31 (Thu) 12:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/582-d38d886c
