好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまた、PHOTOが更新されていました。。^m^

TOPが最近ますますかっこいいね。。茶髪で髪が伸びてきて、いいカンジ^m^↓こんなカンジ。。
070531.jpg


では、HPのPHOTO。。
top3.jpg

ds3.jpg

gd3.jpg

sun3.jpg

v3.jpg

[ 2007-05-31 (Thu) 15:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
うひゃ~mikoさん!↑のTOPのアップ。。。
やばい!!格好良すぎますよ^^v
ドキドキ(*^_^*)
私の中でもう、BAPEと言えば
TOPか志村○んです(笑)

私、エイネは東京の25日に参加します♪
mikoさんは。。。どこですかぁ~?^^
2007-05-31 (Thu) 20:34 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

ヤバいですよね。。
どんどんかっこよくなっていく!!!(→o←)ゞ

BAPEといえば、TOPか志村○ん・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ
志村さん。そうとう持ってますよね。。
BAPEの子供向けが、かなり可愛いんです!!!お値段は、可愛くないですが・・・。

a-nationは、つま恋に行きます!!!今回、名古屋ないんですよね???
今日??は、rieさん。愛知県にいるんですよね。。
私も、チケット取れてたら、会えたのに!!!残念です(→o←)ゞ
2007-06-02 (Sat) 06:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/584-bd9c0b37
