好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
これ、画質悪ッ!!!って、思って、SK telecomの公式に行ってみたら、公式のも画質悪ッ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

だから、見にくくても私のせいじゃないですよ。。^m^
ってか。TOP・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そういえば、この『sukinamono。。。』本日60000HITを超えました!!!
それも、これも、いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげでございます。。
本当に、ありがとうございます。。

私は、5年近く前からHPを持っていたんですが、なかなか更新できなかったり、家計簿だって、日記だって、全く長続きしたことがありませんでした。。
まさか自分がブログをこんなに続けられるなんて、正直思っても見ませんでした。。
もうブログ更新は私にとって日課ですもん。。

いつもコメントを下さる方。。メールを下さる方。。ロム専の方。。
こんな、かなり趣味に走ったブログに遊びに来てくださってとっても感謝しております。。
これからもどうぞよろしくお願いします。。

では、CFどうぞ~。。






スポンサーサイト
[ 2007-06-02 (Sat) 14:19 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by miko
to Lisa

Thank you. . I am very glad.
また、遊びに来てください。
2007-06-19 (Tue) 20:28 Web [ Edit ]
written by miko
to Kelly

Thank you. .
いつでも、遊びに来てください。。
2007-06-19 (Tue) 20:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/587-bceafe93
