好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は、朝からパソコン・・・いや、無線LANの調子が悪くて、ネットにつながらず・・・(-_-メ
でも、仕事で今日中に出さなければいけない書類があったかんだけど、ネットに繋がないと、私のはプリント出来ないから、焦ったぁ~(^o^;)

とりあえずケーブルでネットに接続しようと思って、ケーブルを繋いでみたけど、ダメ・・・。
次にパソコン本体&無線LANの再起動。
・・・・・・
来れでもダメ・・・。

で、しょうがなく、モデム&私のプリンタのある旦那の部屋へ・・・。
こんなとき、ノートパソは、ほんと便利だよね~(*^-^)b

無線LAN本体に直接繋いでみたら、ネットに繋がりました。o(^▽^)o
これで、仕事もできるぞ。ってな具合に、何とか仕事も無事に終える事が出来ました。
ふぅヾ( ´ー`)


さて。はなしはかわりますが・。
みなさんテレコンサートみましたか?
ゲストと言いつつも、結構長いこと出てましたね。

このテレコンサート。
テグMBCが制作している番組で、昨日もほかのMBCでは、違う番組がやってましたね。
見逃した方は、テグMBCのHP内のテレコンサートのページから、VODで見れますよ。


スポンサーサイト
[ 2007-06-03 (Sun) 22:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by グノム
えー
テレコンサート知っていますよね?
BIGBAGNのテレコンサートもよかったんですけど、
LEXYのテレコンサートもすごくよかったです>.<
私、TOPと同じマスクをかけて、何度かテレビに映って恥ずかしかったーーー(笑)
2007-06-06 (Wed) 15:37 Web [ Edit ]
written by miko
グノムちゃんへ>

LEXYの方のテレコンサート???
もう1度見直してみるね。。(b^-゜)
グノムちゃん。何度もテレビにもDVDにも映ってるじゃん。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
何度も、見にいけてうらやましいよぉ~。。
2007-06-06 (Wed) 21:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/589-c52b0ea4
