好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
TOPがメッセージを残してくれました。。
毎回。翻訳をしてくれるグノムちゃん♪ありがとね。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さて、Want You Concert2番目の土地。春川では、TOPデーだそうです。。
行かれる方!!!うらやましい!!!
楽しんできてくださいね~~~♪
私の分も叫んできて!!!

では、TOPのメッセージです。。

<<20070604、公式カフェから。>>

こんにちは、V.I.Pのみなさん!
T.O.Pです。

今日は4日、T.O.P DAY!
それで、こんなに久しぶりに書き込みしますね。^^
毎月あった4日のT.O.P DAYだったんですけど、
偶然にも4日は僕たちが常に外国にいた日が多くて、
書き込みができなかったことが多くて申し訳ない心だけです!
ひさしぶりですから、伝えたい言葉がとても多いですね。^^

僕たちがどうしているのか気になる方々が沢山いると思いますけど、
最近、僕たちはコンサートの演習もがんばっていますし、
歌詞もたくさん書きながら、
新たなアルバムの作業に邁進して、
とても意味深い一日一日を送っています。^^

まず、一番目で開かれた、全国ツアー ’Want you’の仁川コンサート!^^
楽しんでいらっしゃったのか分からないですね。
僕たちが急に日本に行って来るようになって、
ファンのみなさんが心配するのではないかと思って、
日本でも演習室で一日一日をまんじりともしないで夜を明かしながら、
みなさんをお目にかかるために、
うちのメンバーたちが頑張って準備したその一番目 、
’Want You’の仁川コンサート。^^

楽しかったですか?
もちろん、僕的には惜しい部分も少しありましたけど、
僕たちもとても!楽しいコンサートでした!^^

さぁ、では、ずっとつながる全国ツアーの二番目’Want you’について、
そろそろおもしろい話を出してみるかと思います。^^
一番目の仁川は、うちの’テヤン DAY’だったんですけどね。 ^^
今度、二番目で開かれるようになる春川は!
なんと、 T.O.P DAYになりましたね!
それで負担を持って、より一層頑張って準備しているので、
期待してくださって、たくさん来て、楽しんでください!^^
僕たちも頑張って準備しているので、
二番目の春川コンサートも、一番目の仁川の時みたいに、
秩序を守るVIPのみなさんの姿も!期待してもいいでしょうか? ハハー
早くお目にかかりたい心だけですね。 ^^

いつのまにか天気も暖かくなって、
のどかな夏が来ました!
暑さに負けないように気をつけてください。

じゃ、二番目の地域な春川でお会いしてください。 ^^
ではでは!
スポンサーサイト
[ 2007-06-05 (Tue) 21:04 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-08 (Fri) 09:06 Web [ Edit ]
written by miko
8日の鍵コメさんへ。>

ちゃんと、カキコできてますよ~~~。。(b^-゜)
全州に行かれるんですね。。いいないいな。ぜひ、感想を聞かせてくださいね。。
最後なんで、GドラDAYとかかな???
2007-06-08 (Fri) 20:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/592-2ec0a040
