好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
以前、韓国で放送されたときに、日本のM-netでも放送されますよ~と。お伝えしたんですが、6月30日に放送されるみたいです!!!!(*^_^*)
 
でも、出演者を見てビックリ!!!
SHINHWA、 BIGBANG、 sg WANNA BE+、 SUPER JUNIOR、      SS501、 トニー・アンほか

って、書いてある・・・。シナ出たっけ???SSも・・・??トニー社長も???
そのときのの記事を見てみても名前がありませんが・・・・。

謎ですが、とにかく!!!大きな画面で、BIGBANGの『HOTトゥゴ!!!』が見れちゃうって事で、楽しみですね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本放送は、6月30日23:00~
再放送は、火曜日 深夜1:00~3:00 水曜日 15:00~17:00

だそうです。。
[ 2007-06-07 (Thu) 19:25 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by りっこ
mikoちゃん
情報ありがとうございます!!
すごく見たかったので楽しみです(*´∇`*)
2007-06-07 (Thu) 23:24 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ。>

見たいですよね!!!楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-06-08 (Fri) 20:18 Web [ Edit ]
written by miko
to Matthew

ありがとうございます。
前に書き込みしていただいた方と同じ方でしょうか???
また、遊びに来ていただいてうれしいです。
2007-06-19 (Tue) 20:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/595-d70af9d2
