好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
人気が証明されちゃうね。

エンディのHPがOPENしましたってこの間、紹介したけど、
こんな背景があったんですね。。
探すよね。。やっぱ・・・。

ドンワンのページがH2のサイトの中にないから、早く作って~って言ってる子がたくさんいるよね。。
ホント早く作ってください!!!
出来たら、またドンワンの日記を読みたいなぁ。。


記事は↓です。。
神話 エンディ 街 中国, 台湾, 日本 など 海外ファンたちの 聖火に 予定より 繰り上げて 公式 ホームページを 最近 オープンした.

去る 4 月 個人 活動を ための 独立 エンター テインモントサ ND エントテモントを 設立した エンディが 公式 ホームページを 新しく オープンした.

最初 次 株 公式 ホームページ(www.ndenter.co.kr) を オープンする 予定だった エンディは 自分が 設立した ND エントテモントと 似たり寄ったりな ホームページ 住所 だから オープン 私は テスト 段階で 住所を 分かった ファンが 急に 追われて 予定された オープン 日程より 急いで オープンするように いい.

エンディの ホームページには 正式で オープンすること 前から 国内 ファンは 勿論 中国, 日本, 台湾 など 海外に ある ファンが 大挙 ホームページを 捜して 海外でも 健在な 神話の 人気を 実感するように した.

特に 芳名録は 中国語, 英語, 日本語 など 各国 言語で メッセージが 残されて あって ファンは “エンディ おかげさまで 国境を 超越した 対話を 分けながら 外国語 勉強にも コンパニオン なる”と 伝えた.

個人 会社 設立 後 新しい出発する 気持ちで 実力を 積んで 熱心に 準備して あるという エンディは “ホームページを 通じて ファンの 激励と 愛を 感じれば もっと 力が 出る”と “今年 下半期には 放送, 延期 など 個人活動で ファンを 会う 予定で その間 遠のいた 海外 活動を 通じて 声援してくれる 海外ファンたちも 直接 会う の”と 明らかにした.

エンディは 引き継いで “一方 神話の 活動に 大海は 神話の 違う メンバーたちと 自主 相談して あり 年末くらいには 神話でも あいさつさせていただく 計画”と 付け加えた.
[ 2007-06-08 (Fri) 18:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/596-0cf208a0
