好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここ数日。熱&吐き気&下痢&頭痛のため、寝込んでおります・・・。(→o←)ゞ
寝込んでいるっていっても、子供の送り迎えや洗濯などはやらなきゃいけないわけで・・・。
オマケに保育参観なんぞもあるわけで・・・。
いまいち休まっておりません。。でも、晩御飯を旦那が外で済ませておいてくれるので、少しだけ楽させてもらってますね。。
旦那に感謝です。。。

さて、話は変わりまして・・・・。

最近。シナメンの色々な話を耳にしますね。。

ドンワンの話とかかなり気になってます・・・・。でもこれは、正確な情報なのか、自分でつきとめられないので、載せません。。はい。。

それ以外にも、『ケセラセラ』のdvdが発売になるとか。(これは、韓国での発売なので、リージョン3です。)
89838_l.jpg

発売日:2007.6.15~25.
収録時間:1037分(6disc)
音声:韓国語
字幕:X
リージョンコード :3
[スペシャルフューチャー]
-NG スペシャルベストオブベスト
-ドラマ 4U ケセラセラ

ヘソンの2集の発売日が決定したり。。。
価格: \4,410[税込]
発売日:2007/08/08 2枚[組]
[ソロ・アルバム第1集と8/8に韓国にて同時発売となるソロ・アルバム第2集を日本盤として1パッケージにまとめて収録。日本盤オリジナルのジャケット、オリジナルのフォトブックつきで発売!さらに日本盤のボーナストラックとして、日本語バージョンの楽曲を2曲収録!]
だそうです・・・。
韓国版も買うべきなの???

続いては、ミヌのバースデーツアーだそうです。。。
top.jpg

センパに参加できるツアーだそうです。。


はぁ~。長かった(→o←)ゞ
みんなもう、知ってる情報ばかりだとは思いますが、一応ね。。。

[ 2007-06-08 (Fri) 19:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by sora♪
あ~ん、大丈夫~?
具合わるくても母業は休めないからね~
mikoちゃんちまだこども小さいし。。。。
なんだか、こっちでは流行ってたよ。
家族でやったりして。。。
同じヤツかな?
mikoちゃんちもうつんなきゃいいね。
記事のアップやその他のもろもろも
体調みながらマイペースでいいからね。
お大事に。早くよくなりますように!

どんわんのアルバムいつなんですかねぇ~?
6月のはずじゃ~??
ま、予定は未定の韓国だからな。。。
2007-06-09 (Sat) 07:14 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。

ご心配をおかけしてすいません!!
もうすっかり元気です。。
今は、娘が熱で寝込んでます(→o←)ゞ
ドンワンは、末で決定ですかね???
2007-06-19 (Tue) 20:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/597-efc619bf
