好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日書いた。ソウル歌謡大賞の新人賞の候補にBIGBANGの名前が上がっています。

BIGBANGファンのみなさ~~~ん。
がんばって、投票してください。アドレスは
http://www.jjqq.co.kr/sg/web/web_poll2.html

シナもBBもがんばれ~~~~!!!BB04.jpg

[ 2006-10-25 (Wed) 06:16 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ゆぅ
mikoさん、こんばんわ^^
リンク貼らせていただきました。遅くなってしまってすみませんでした。
ゆぅちゃんorゆうって呼んでくださいv-521
ジナンの坊主画像(兵役に入った当初)を見ましたが可愛かったです♡
アメリカでの画像は見つかりませんでした。。。ジナン見たかったですね><
また遊びにきますv-349
2006-10-27 (Fri) 00:38 Web [ Edit ]
written by miko
私もリンク貼らせていただきました~。

ジナンが、入隊のときの写真を見ましたが、最初見つけるのにかなりの時間がかかっちゃいました。

アメリカでの画像は見つからなかったんですか~。残念。
ジナンは、女の子みたいな髪型のときが結構好きです。
2006-10-27 (Fri) 20:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/6-d6611cd4
