好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
って、言っても、いつものメッセージではなくて・・・。
公式HPで、ヨンベDAYのときに撮ったものだと思われますが、TOPがヨンベにメッセージを言っている???(説明には、どう思っているか???みたいなことが書いてありましたが・・・。)映像が見られますよ。。
茶髪&長髪のおっとこまえTOPが見られますよ。。
ホント最近のTOPはかなりかっこいい(b^-゜)

そうそう。記事を開いてみても私は、この映像を普通に見ることが出来ませんでした・・・・。
これは私だけ???もし同じように見られない~~って方は、一言メッセージください。。お力になります。。はい。。
スポンサーサイト
[ 2007-06-11 (Mon) 20:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/600-09c08fd0
