好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『シャバングシャバング』って、なに????(@_@;)

テファ。。めっちゃ可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007061208585964270_090407_01.jpg

2007061208585964270_090407_11.jpg

6 人造 人気グループ バトルが ' シャバングシャバング' 切れた.

' 眩しい 位に きれいだ' 増えた 新造語 を 楽しむ よう 久しぶりに 会った バトルは " 私たち シャバングシャバングされたんです?" と 色々 順番 問って 強調した.

衣装も パステルトーンで 変えた. ヘアスタイルも 軽くなったし 何より 顔で 笑いが 止むの ない. 変化の 触媒制は 異同 ない 音楽だ.

デビュー曲 ' クラッシュ' 路 戦死の イメージを 伝えた バトルが シングル 2 家では 反転を 狙った. 楽な メロディーの ' 言って!' 増えた 誰も 易しく 聞いて 従って歌う に如く 楽しみがわく 曲だ.

"' クラッシュ' 街 黒い色で 強い 姿を 盛ったら ' 言って!' 増えた ソフト アイスクリームのように 明るい ピンクです( 類・20)."
" デビュー アルバムで マニア ファンは 生じたが まだ 大衆的な 人気は 不足です. ' 言って!' 路 幅広い 大衆に 私たちを 知らせて 愛まで 受けて たいです( リオ ・20)."
デビュー 7 ヶ月を 当たる バトルは 相変らず 名前 前に ' 新人' イラン タイトルを つける. するが 去る 2005 年 たいてい ケーブル TV で 進行した オーディション プログラム ' バトル 神話' を 経って 選発された 6 人は 彼 後で 1 年間 つながった 残酷な 演習を 荒い 位 通常の グループと ダリ 中が ぎゅっと 満ちた.

' クラッシュ' 路 存在を 知らせる ところ 成功した バトルは ' 言って!' 路 各自の 魅力を お目見えすることに 約束した.

" メンバーの 長所を 強調する ことです. 芸能 プログラムでも 自主 顔を 照らす つもりです. まだ 広げて見せるの ない 各自の 魅力が すごいんですよ( 濃い胎化 ・19)."
何 ヶ月間 舞台を 煮った バトルは 彼 間 ふらりと 成長した. 歌と 踊りは 勿論 公式的な 席で 楽に 話し合う 法道 学んだし 今は 放送 出演も ' 内 の' で 作る 才まで 煮った.

先月 バンコク, 北京 プロモーション 盛況裏 進行
これらの 才能は 海外 市場で そのまま 証明されて ある.

先月 アルバム 広報車 捜した バンコクで バトルは 熱い 声援を 接した. これらの 入国を 表示 のために 空港には ファン 2,000~3,000 女 人が 追われたし ファン合コンと ミニコンサートにも 数千 名医 ファンが 雲集した. 国内 音楽 関係者たちも びっくり 驚く 成果だった.

勢いを 沒我 バトルは 中国 北京と 傷害を 捜して 似ている 広報 活動を 進行した.

" バンコクは デビューして 初めで 持った プロモーション 舞台だったが 本当 多い ファンが 当たってくれて 興奮したんです. 現地では アルバムが たいてい 章 発売された ことだけなのに 声援は すごかったです. まだ 身が 熱いですが?( フィチァン ・19)."



事実 バトルは グループ 神話 街 直接 抜いた おかげさまで ' 私の2 義 神話' 欄 荷札を 付けた. 多芸多才な 濃い胎化は 民友を, きれいで爽やかな 背に ハンサムな 神妙県(20) 銀 エリックを, セクシーな 踊りと ラップを お目見えする リオは 前進を 連想させるという 平島 受けた.

するが ' 言って!' を 呼ぶ バトルに 減らす ' 私の2 義 神話' 欄 修飾語は 不必要だ. 不過 7 ヶ月 万に 一部の 偏見を すっきり 洗い出して 存在を 刻印させた おかげさまだ.

人員が 多くの人だから 専担(?) する ファン層も 明確だ.

リーダー 類は 30 台 女性ファンに 全幅的な 支持を 得る. 一方 末っ子 クリス(18) わ ' 花美男' 神妙県は 小学生と 女子中学生の 愛を 独り占めする 中. 濃い胎化と リオは 女子高生の 心を 捕らえたし フィチァンは 20 大義 可愛さを 得る.

クリスは " 今は 重い 表情 代わり 思いきり 笑いながら 歌う 数 あって 幸せです" と言いながら " 六つ 男の 柔らかい 魅力を 期待して ください" と 頼んだ.

音楽科 外貌で 成熟した 余裕が 漂う バトルが 歌謡界に 鳥 望むことを 起こす 地 注目されて ある.
[ 2007-06-12 (Tue) 13:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/602-d067df92
