好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はっきり言って、私的には、どうでもいい記事なんだけど、喜んでいるFANは山ほどいるんだろうね。。

私は、彼女とか、ラブシーンとかをいやだってあまり思わないんだよね。。ラブシーンは、興味津々に見ちゃうほうかな。。(-_☆)
彼女は、かっこいいんだから居て当たり前ぐらいに思ってるし・・・。
誰とは言わないけど^m^、ず~っといない人なんか、逆に心配しちゃいます。。

記事は↓です。
俳優 カン・ドンウォンが モデル 出身 ガールフレンドと 別れ 後 ブラシへの 時間を 送って ある.

二 人を 分かって ある たいてい 関係者は 13 仕事 " カン・ドンウォンは いくら 私は 付き合った ガールフレンドと 良い 感情を 持って 各自の 汲む 行くことに 整理した" であり " 今は 愛する 恋人 なく ホールで 過ごして ある. 運動 などを して 再充電の 時間を 送って ある" 故 伝えた.

カン・ドンウォンは 去年 秋 ガールフレンドと 一度 別れ説に 包まれたり した. するが 当時 カン・ドンウォン 所属社 側は " ガールフレンドと 寝る 会って ある" 故 否認した.

カン・ドンウォンは 花美男 外貌で 特に 女性ファンたちに 人気が 高い. あれほど ファンの 関心度 カン・ドンウォンの ガールフレンドに 向かって お互いに 少なくない 負担が いい.

これ 関係者は " 別れ 理由は 通常の 恋人と 違う ところ ない. 今は 恋人だと言うよりは お互いに 力が なってくださる 友達で 過ごして ある の ようだ" 故 伝えた.
[ 2007-06-13 (Wed) 17:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/606-0e61ab25
