好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
一挙再放送のお知らせ

「悲しみよ、さようなら」

-放送【月-木】 深夜 04:45-06:00

-演 出:ムン・ボヒョン キム・ヒョンソク

-出 演:イ・ジョンウォン、オ・ヨンス、キム・ドンワン、パク・ソンヨン、シン・ドンウク

-みどころ:
  長い間不仲だった兄弟たちが一つになって、父親が残した家業を成功させるためにお互いに理解し、
 和解する過程を描いてる。心温まる兄弟愛と家族愛が伝わってくるドラマ

****************************************************

だって!!!!うれしいな。。って、うちは見れないので、姉ちゃんにお願いしなきゃ♪
[ 2007-06-14 (Thu) 07:15 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by sora♪
mikoちゃん元気になってよかったね!!
ひとつひとつのセリフにぐっときたし~
ま、この中にはいろんなカップルがでてくるんだけど
も~どんわんたちのやることがかわいいんです!!
オススメ!
2007-06-14 (Thu) 17:45 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。

おススメですか!!!見たいみたい!!!
最近。シナメンの動きが活発で、うれしいですね。。
2007-06-19 (Tue) 21:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/609-df9aa8c3
