好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
TOPがぁぁぁあああ(T_T)

ボウズボウズボウズボウズボウズボウズボウズズズズズズズズ・・・・。

(T_T)

前の髪形気に入ってたのにィ・・・。

このMV。なんとしてでも見なきゃ気がすまない!!!(-_☆)
記事は↓です。。
20070614114650266e7_115547_01.jpg

男性 5 人造 グループ ビッグバン 義 メンバー 塔(TOP) これ 先輩 歌手 レドラックの ミュージックビデオを のために 髪をそった.

塔は 6 月 4 仕事 ソウルの たいてい スタジオで 撮影した ヒップホップ 歌手 レドラックの デビュー曲 ` ハロー(Hellow)` 義 ミュージックビデオに 出演して 自分の 頭を 削る 姿を 画面に 盛った.

塔は 今度 ミュージックビデオで 愛する 人の 裏切りに 激しい 感情を 表現する 男性 役を 引き受けて 荒い 姿を 演技した 中 強い 決心を 表現するのに サックバルシンが 挿入されれば 良い の ようだと 判断して 本人が これを 直接 提案した ので 知られた.

レドラックは DJ D.O.C 義 6 家 ` セックス アンド ラブ, ハピネス(Sex and Love, Happiness)` 義 タイトル 曲 ` 子供 ワーナー(I Wanna)` で ボーカル ピチォリングで 参加した 声の 主人公で デビュー 前から ビッグバンの 塔と 親しみ 関係を 維持して来た.

塔は レドラックの デビュー アルバム 製作者である DJ D.O.C 義 李空が 普段 親しみが あった 演技者に ミュージックビデオ 出演を 要請したが 断られたという 話を 伝えて聞いて レドラックを 尋ねて 直接 出演を 要請した.

塔は " 私も それなりに CF スター" と言いながら " 代わり 斉家 出演すれば だめなのか" 故 言った ので 伝わった.

今度 ミュージックビデオを 演出した 県営性 監督は " 延期 経歴が ない 友達だと 心配を 多く したが 撮影が 始まった 後 優れた 集中力で 延期に 臨んだ 塔の 姿を 報告 あらゆる スタッフたちが 拍手を 塗り 位だった" であり "27 時間 間 撮影が 進行される 間 積極的な 姿勢に 自ら 坊主頭まで 敢行する 塔の 姿を 報告 なぜ ビッグバンが 多い 人々に 愛されるのか 卵 ようだという 考えを した" 故 所感を 伝えた.

塔の 所属社 YG エンターテイメントの アンドックグン 引っ越しは " 会社 人々も ミュージックビデオ 撮影場で 坊主頭を して 帰って来る こととは 想像図 できなかった" であり " 初めには びっくり 驚いたが 塔が 頭が きれいで 意外に 坊主頭が ザルオウルリは の ようで 本人と 周辺 人々 皆 満足して ある" 故 言った.

塔は 17 仕事 江原道 春川の 江原大学校 ペッリョン文化館 で ビッグバンの 全国ツアー ` ワンチュコンソト` を 持って これ 日 初めで ファン前に 髪をそった 姿を 公開する 予定だ. 特に これ 日 春川 コンサートは `TOP デー` 路 塔の 特別な 舞台で 用意する ので 知られて ファンに 多様な 楽しさを 竝び ので 見える.
[ 2007-06-14 (Thu) 12:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by sora♪
え~!え~!え~!
ショック~!!
なじぇに坊主になっちゃったの~!!
今のモリ、すごいスキだったのに~!!

でも、これは見たいわね!!
mikoちゃん見つけたら
いち早くアップしてね~!!
2007-06-14 (Thu) 17:49 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。

ショックでしたけど、結構似合ってる感じですよ。。
でも、前の髪型は、ほんっっっとに男前でした。。

もちろん。アンテナはりまくってますよ!!!見つけたら、速攻アップしますね。。
2007-06-19 (Tue) 21:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/610-f4645f2c
