好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
え~っと、たくさん記事が出てたので、ひとつにまとめちゃいました。。
下を開くと、大量の記事がドドド~ッと出ちゃいます(*^_^*)

まず、エリックがミヌとドンワンのソロアルバムに参加するそうです。。
こういうのって、ホントうれしい。事務所が変わっても、シナは深い絆でつながっているんだなって。。。
エリックありがと~~~。。

そして、ヘソンの記事は、日本のFANがヘソンのソロコンを喜んでいるっていう記事です。。
そりゃぁ。待ってましたとも!!!こうせずには居られない!!!
しかも4都市なので、私と同じく普段行けない方の中にも今回はいけるって方もたくさん居るんじゃないでしょうか???
チケットあたりますように・・・。その前に申し込まなきゃね。。
会場も気になるところ。。会場によっては、倍率が高くなってしまいますもんね。。頼みますよ~~~!!!

そして、ドンワンのソロデビューに、関心が集まっているという記事。
そりゃぁ。ドンペンの皆さんは、(自分もだけど・・・。)ほかのメンバーがソロデビューしていくのを、見て、次こそはドンワン!!!って思っていましたもんね。。
ず~っと、ず~っと、心待ちにしてましたよね???
ソロデビューするって聞いたときは、涙が出るほどうれしかったですもん。。
早く歌手キム・ドンワンに会いたいです。。

記事は↓です。
20070615071441983e7_075527_0.jpg

エリックが イ・ミヌ 義 3 家 アルバムに ピチォリングで 参加する.

エリックは 13 仕事 ソウルの たいてい 録音室で イ・ミヌの 3 家 アルバム 収録曲 ` エム スタイル(M Style)` 義 ラップ ピチォリングを 録音した.

エリックの 所属社 トップクラシック エンターテイメントの たいてい 関係者は " イ・ミヌの 3 家 アルバムに 入って行く 曲たちを 聞いて見た 後 ` エム スタイル` という 曲が エリックの 声と 寝る 似合う の ようで ピチォリングを 通じて 参加することに 決めた" 故 明らかにした.

エリックは 金東完 義 一番目 ソロ アルバムにも ラップ ピチォリングで 参加する 計画で, 現在 曲を 検討して ある 状態である ので 知られた.

トップクラシック エンターテイメントの 関係者は " エリックが 神話の リーダーである位 メンバーたちの ソロ アルバムが 普く よくできたら 良いという 心で ピチォリングに 積極的に 参加して ある" 故 伝えた.

エリックが ピチォリングで 参加した イ・ミヌの 正規 3 家 アルバムは 最初 発売 予定日より 10 仕事 位 延ばされた 7 月 10 仕事に 発売される 計画だ.


" 神話を 待つこと 退屈だったんです."
 
 神話の メンバー シン・ヘソン これ 2 万 黎明の 日本 ファンの 心に 甘雨 ような 消息を 伝えた.
 
 シン・ヘソンは 14 仕事 午前 神話の 日本 公式 ファンクラブ ' もっと レジェンド' ホームページを 通じて 日本 コンサート 日程を 公開した.
 
 シン・ヘソンは 来る 8 月 11 日課 12 仕事 午後 ソウル バンイ洞 オリンピック公園 内 オリンピック ホールで 開かれる 正規2 家 アルバム 発表記念 始めて 単独コンサートを 持つ. 引き継いで シン・ヘソンは 来る 8 月 23 仕事 日本 Kanazawa, 25 仕事 東京, 27 仕事 大阪, 29 仕事 名古屋 など 日本 4 犬 地域で ツアーを 進行する.
 
 これに 日本 現地 神話 ファンクラブ ' もっと レジェンド' 義 会員たちは 嬉しい 心を 隠すの できなくて 該当 掲示板を 通じて " ハヤク キナ シンヒェゾング( 早く 来ます シン・ヘソン)" を 叫んで ある.
 
 日本 現地の たいてい 歌謡界 関係者は " 今度 シン・ヘソンの コンサート 消息は 神話の 活動を 懐かしくて した 多い 日本 ファンに 甘雨 ような 消息で 伝わった. おこる ' もっと レジェンド' ホームページを 通じて 易しく 確認する 数 ある" であり " これ ような 反応に 日本 放送関係者 やっぱり シン・ヘソンの 単独 コンサートに 関心を 傾けて ある" 故 言った.
 
 現在 多い 日本 ファンは ' もっと レジェンド' ホームページを 通じて " 正確な 公演 詳細 日程を 一日も早く 分かって たい" であり " ひとひさしぶりの 公演だから 期待が 大きい" などの 文を あげた.
 
 また 20~30 台 職業を 置いた 女性ファンたちは " この日 公演を 表示 のために あらかじめ お休み計画を 立てると ゲッダ" であり " 東京で 公演を すれば 観覧席が 不足では ないか. 正確な 観覧席 数を 知らせてくれ" であり 関心を 見えた.
 
 シン・ヘソンの 所属社側は これに 大海 "( 神さま) 彗星の 場合 多様な 年齢帯の ファン 階を 形成して ある" であり " 特に 彗星は メンバーたち 中 50~60 大義 女性ファンたちに 仮装(家長) 高い 人気を 得て あって 今度 公演は 家族 単位で 観覧を 楽しむ 人々が 多い ので 予想される" 故 説明した.
 
 去年 6 月 日本 現地で ファンクラブ 会員を 募集した ' もっと レジェンド' 増えた 最近 2 万 名医 会員数を 突破して 神話の 高い 人気を 反映して ある.
 
 一方 シン・ヘソンは 来る 8 月 8 仕事 韓国と 日本で 正規2 家 アルバムを 同時に 発表する


ソロで 変身した 神話の 金東完 に 大韓 ファンの 反応が 熱い.

金東完は 最近 ソロ アルバム タイトル 曲 ミュージックビデオ 撮影 現場 スチール 写真を オンラインに 公開した. 以後 一日 数十 件に 逹する お問い合わせメールと 電話が 殺到して あって 金東完の 始めて ソロ アルバム 発売に 大韓 ファンの 爆発的な 期待に 所属社 側は 驚いて ある.

最近 公開した 写真は 撮影 現場で 金東完が 一緒に 出演した 儒巾, イム・ソンオン などと 親しい ポーズを 酔って ある カット などが 盛られて ある.

ファンは 去年 発売された 神話 8 家 以後 1 年ぶりに ソロで 変身した 金東完に 大海 ファン カフェーを 通じて さまざま 意見を 出して ある.

これに 大海 金東完の 所属社 H2 エンターテイメント( 代表 洪燎宗) 側は “現在 金東完は 録音 作業に 夢中になって ある. 去る 6 月 超 釜山で オールロケで タイトル曲 ミュージックビデオ 撮影を 終えたし, すなわち アルバム 後半作業が 仕上げされれば 公開する 予定だ”と 伝えた.


人気グループ 神話の メンバーである シン・ヘソン(28) これ 正規 2 つまむ 発表して 始めて 単独 コンサートを 開く.
シン・ヘソンは 来る 8 月 8 仕事 韓国と 日本 で 同時に 2 つまむ 売り出す 予定だ. また 8 月 11 日課 12 仕事 ソウル オリンピック公園 オリンピックホールで 2 家 発売 記念 始めて 単独 コンサートを 開いて 本格的な 活動に 入って行く.
国内 コンサートに 引き継いで 日本 コンサートも ひきつづき 進行する. 8 月 23 仕事 日本 カナザワ, 25 仕事 東京, 27 仕事 大阪, 29 仕事 名古屋 など 4 犬 地域 ツアーで 日本 ファンを 捕らえる 予定だ.
シン・ヘソンは “始めて ソロ アルバムを 出す 時にも 緊張されたが, 始めて 単独 コンサートを 控えて もっと 震える 心だ. 1 家より もっと 成熟になって 良い 音楽を 持って あいさつ 差し上げる”と 明らかにした.
一方 シン・ヘソンは 2 家 発売に 先に進んで 23 仕事 日本 埼玉県 グッウィルドムで 開かれる ‘寒流 ロマンチック フェスティバル 2007 ’に 参加, 久しぶりに 日本 ファン 前に 立つ.
[ 2007-06-15 (Fri) 10:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-15 (Fri) 22:27 Web [ Edit ]
written by miko
15日の鍵コメさんへ。

だんだん、あわただしくなってきましたね。。
毎日ドキドキしています。。。
BBのコンサートも行くんですよね。。
うらやましぃ~(→o←)ゞ
今年の夏。楽しみましょう!!!
2007-06-19 (Tue) 21:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/614-123ba77d
