好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のコンサートで、デビュー当時に、言われてつらかったことを告白したそうです。。

でも、TOPはかっこいいよ。。まぢに。私が保証する!!!

で、おまちかねのTOPのボウズ姿。なんか、若返ったよね???
なかなかいいじゃん。。

ってか。便箋が可愛い系なんですけど・・・。(-_☆)
記事は↓です。
20070618091049129b6_091513_0.jpg

20070618091049129b6_091513_101.jpg

グループ ビッグバン 義 リーダー 塔が 全国 ツアー コンサート 中に デビュー 超 醜い アイドルグループという 音を 入ったという エピソードを 紹介して 涙を 流した.

塔は 去る 17 仕事 チォンチォン コンサート 途中 自分が 直接 使った 文を 読んで " デビュー 当時 私たち( ビッグバン) プロフィール 写真が 公開された時 'YG 最初の アイドル グループだと言いながら なぜ メンバーたちが 一様に だ 醜かったの' " お前は 鏡も 見ないか' 等々の アックプルが 上って来た. あまり 悲しくて 涙を 流した" 増えた エピソードを 紹介して 舞台 上で 太い 涙を 流して ファンを 切なく した.

引き継いで 塔は " 彼 焚く 本当 悲しくて だ やめて たかった" であり " 今 こんなに ビッグバンが 成長する やけどする 皆 ファン だから" と 3 葬儀 長い 手紙を 読む 間 終始 感情が こみ上げた よう べそをかいた.

トップの こういう 姿に 違う メンバーたちも 峠を 宿因 まま 目頭を 濡れたし, 観客たちが 激励の 拍手を 一斉に 送った.




これに 大海 YG エントテイモントツックは " ビッグバンが 新人だから アックプルを 初め 経験して 気苦労が ひどかった の ようだ" 故 伝えた.

一方 ビッグバンは 仁川 春川 大邱 昌原 釜山 前週 など 全国ツアー コンサートを 進行して あり 7 月末 鳥 アルバムを 発表する 予定だ.
[ 2007-06-18 (Mon) 09:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/621-9584922f
