好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この記事を読んで、ナミダがボロボロと・・・。
なんて、いいグループなの!!!

ドンワン。幸せだね。。うれしいね。。

これがジャケットなの???なんか、色が変な気がするんだけど・・・。粒子が粗いのか???わざと???
記事は↓です。。
20070619081418669b6_081508_001.jpg

20070619081418669b6_081508_101.jpg

男性グループ 神話 街 ソロ アルバムを 発表する 金東完を のために 再び 団結した.

金東完の 始めて 番目 ソロ アルバムを のために シン・ヘソン, エリック, イ・ミヌ, エンディが 録音 作業に 参加して ' 神話' という 名前で 一緒に たいてい 10 年間の 粘っこい 友情を 見せてくれた.

イ・ミヌは 今度 金東完 ソロ アルバムで 'My Love' 義 作曲者で 参加して, これ 曲の ラップを エリックが 引き受けて 一緒に 作業した.

また シン・ヘソンは 自分の ソロ アルバムを 盛り 準備 中なのに ヒット作曲家 朴彰拐の 曲である ' 残った 人' イラン 曲を 通じて 金東完と 一緒に 幻想的な デュエットを お目見えした. エンディも 新人 作曲家 新沙洞 ホレングイの ' 夏が 良くて' という 明るい ビートの 曲で ラップ ピチォリングした.

特に, いくら 私は 急な 交通事故で 大きい 負傷を 着てからも 海外 公演に 参加した 前進は 帰国するやいなや 金東完の 振付 演習室で 直接 尋ねて来て イ・ミヌの 曲である 'My Love' 義 振付 構想を 一緒に する 熱意を 見せてくれた.

金東完は " 神話という グループで 一緒に 活動する 今度 ソロ アルバムを 準備しながら 負担になることが 大きかったが こんなに メンバーたちが 気経に 一緒に 作業を してくれ 大きい 力が いい. 神話は いつまで 一緒にする の" と 明らかにした.


金東完 義 成功的な ソロ デビューを のために 神話 メンバーたちが 10 年間の 粘っこい 友情を 見せてくれた.

神話の シン・ヘソン エリック イ・ミヌ エンディは 金東完の 一番目 ソロ アルバムに 参加する 熱意を 見えた. 前進 やっぱり 振付に 大きい 力を 積んでくれた. 久しぶりに メンバーたちが 一席に 集まった 位 金東完の 始めて ソロ デビューも 特別な 意味を 持つように いい.

イ・ミヌは 今度 金東完 ソロ アルバムに 'My Love' 欄 曲の 作曲家で 参加して, これ 曲の ラップを エリックが 引き受けて 一緒に 作業した. シン・ヘソンは 自分の ソロ アルバムを 盛り 準備中に あるにも かかわらず ヒット作曲家 朴彰拐の 曲である ' 残った 人' イラン 曲を 通じて 金東完と 一緒に 幻想的な デュエットを お目見えした. エンディ やっぱり 新人 作曲家 新沙洞 ホレングイの ' 夏が 良くて' という 明るい ビートの 曲で ラップ ピチョリングに 参加して 完成度を 高めた.

特に, この間 急な 交通事故で 大きい 負傷を 着たにも 海外公演に 参加した 前進は 帰国するやいなや 金東完の 振付 演習室で 直接 尋ねて来て イ・ミヌの 曲である 'My Love' 欄 曲の 振付 構想に 一緒に 参加して 特有の 義理を 誇示した.

金東完は " 神話という グループで 一緒に 活動してから 今度 ソロアルバムを 準備しながら 負担になることが 大きかったが こんなに メンバーたちが 気経に 一緒に 作業を してくれて 私には 大きい 力が いい. 神話は いつまで 一緒に 割 のだ" であり メンバーたちに 大韓 ありがたさを 現わした.

[ 2007-06-19 (Tue) 08:35 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by ぬな
mikoちゃ~ん、
ステキな記事をありがとう。
なんて良いグループなの。
6人とも大好きだぁ~!
ただ、ジニは病院へ行きなさいって。
精密検査しなきゃダメでしょ?

2007-06-19 (Tue) 08:40 Web [ Edit ]
written by hatsumi
ほんと!!!どんちゃん幸せ者だぁ・゚・(*ノД`*)・゚・・゚・シナ最高ッ!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2007-06-19 (Tue) 09:08 Web [ Edit ]
written by miko
ぬなさんへ。

ジニ心配ですよね・・。
怪我してるのに、ドンワンのところに駆けつけたなんて、ジニステキ!!!
シナは、最高ですよね!!!
2007-06-19 (Tue) 21:50 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ。

ねぇ。。
シナ最高ッ!!!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2007-06-19 (Tue) 21:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/625-79b4706e
