好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて、いよいよMVのメイキングも公開になりましたね。。

皆さん見ましたか???

まだ???

そんなあなたのために!!!






見た見た???
かっこいいよね~。。
もう1つ動画見つけたんだけど、持ち出せなかった(→o←)ゞ
もう1つの方は、見たことない写真がたっくさんで、かっこいいドンワンがわっさわさいました。。ぜひみてみてねん。。 
[ 2007-06-21 (Thu) 18:21 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by hatsumi
見た見たぁぁ~~~♪
どんわんかっちょえぇ!!!!
それにこの歌『ハンカチ』もうすでにお気に入りだよぉ~~~♡
2007-06-21 (Thu) 18:59 Web [ Edit ]
written by イオン
音源だけ聞いてたんだけど、映像までは見てなかった…(;´Д`A
mikoちゃん、ありがとうー(≧∇≦)ノ
このドンちゃん、かっこいい~♪
2007-06-22 (Fri) 05:18 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ。

私も、お気に入りだよ~~。

早く全部聞きたいね。。
2007-06-22 (Fri) 22:12 Web [ Edit ]
written by miko
イオンさんへ。>

昨日メールくれたのって、イオンさんですか???
アドレス変えましたか???

もうひとつの動画もおススメです!!!
ぜひ見てみてくださいね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-06-22 (Fri) 22:14 Web [ Edit ]
written by イオン
はい、昨日のメールはうちからです。
あれ~?
アドレス変更メール来てなかったんですか?!( ̄Д ̄;;
もし来てなかったらすみません…汗
送ったような気がするんだけど。
昨日、送ったメールのアドレスを再度登録をお願いします~(≧∇≦)ノ ♪
はい、もう一つの動画見れましたよ~♡
ほんとに素敵ですヽ( ♡▽ ♡ )ノ
2007-06-23 (Sat) 00:58 Web [ Edit ]
written by miko
イオンさんへ。

やっぱりイオンさんでしたか!!!アドレスを見て、そうではないかと思ってました。。

私が、登録し忘れていただけかもしれません・・・。すいません・・・。
ちゃんと登録しておきましたんで!!
いつでもガンガンメールください!!!

2007-06-24 (Sun) 12:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/637-a31c437b
