好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日のエムカ。見ましたか???

Battleが出ると聞いて楽しみにしてたんですが・・・。

あれはひどいですよね。。音楽のテンポが上がったり下がったり。音程もあがったり下がったり・・・。故意的にやったわけじゃないとしても、謝罪をするべきですよね。。

あの放送を見てから、凹んで凹んで・・・。
だって、フィチャン泣きそうでしたよ!!テファは、愕然としてる感じだったし・・・。
それに、途中の笑い声はなんなんでしょうか???
だれの声!!!???

新人なのに、Battleのメンバーは、よくがんばったとおもいます。。
一生懸命合わせてたもんね。。
ってか、笑顔を絶やさなかったクリスすごいね。。
あれを、再放送でも放送するのか気になりますね。。

さて、気を取り直して、みなさん。。はなぢが出るかもしれないんで、ティッシュの用意を!!!
覚悟してくださいね~~~♪昨日の記事で書いた、はなぢもんのドンワンオンパレードです!!!
っと、その前に、発売日が7月5日に延期になったそうです。。って、1日のカムバックは???どうなんの???






どうだった??? ヾ(≧∇≦*)ゝ



スポンサーサイト
[ 2007-06-22 (Fri) 01:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by りっこ
mikoちゃん ワタシもMカ見ましたけどアレはひどいよね( ̄ロ ̄lll)
フィチャン君は完全に固まってました・・・
しかも生放送でアレはないでしょうよ・・・
途中の笑い声は気が付かなかったけど(-ω-;)ウーン
2007-06-22 (Fri) 12:04 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさんへ。

フィチャン、おびえた目をしてましたよね。。
録画しなおしたみたいですよ。。再放送はそちらを流すそうです。。
笑い声はもともと入ってたのかな???謎です。。
2007-06-22 (Fri) 22:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/640-253a61c5
