好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
のDVDBOXが発売するようです。
って、言ってもドラマじゃないですよ!!!
バラエティーの方ですよ。。

これ見たかったんだよね。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
しかも、ドンウォンくんの出演時とシナの出演時のも入ってるって!!!


詳しくは↓へ。。
販売価格:\13,440 [税込]
発売日:2007/09/05 4枚[組]


<収録内容>
ーDisc 1ー
●クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハンガイン
映画「マルチュク青春通り」のクォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハンガインの美男美女3人がお盆カラオケに挑戦。番組の構成作家たちでさえすっかり心を奪われたクォン・サンウのキュートな魅力が全開です。
●RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン
ドラマ「フルハウス」のRAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョンがお盆カラオケに挑戦!寡黙な男のイメージのキム・ソンスの一味違う魅力と共に、サードアルバムを発表し絶好調のRAIN(ピ)の爽やかな笑顔が楽しめます。
ーDisc2ー
●神話(SHINHWA~エリック、アンディ、シン・ヘソン、チョン・ジン、キム・ドンワン、イ・ミヌ)
「ハッピートゥギャザー」史上、最大の人数が参加した神話のお盆カラオケ。合計8個のお盆が設置されました。神話のデビュー時代のエピソードと当時のメンバー間での挨拶の仕方など神話ファンなら絶対に見逃せない回となっています。
●SE7EN、バダ、アユミ
SE7EN、バダ(元S.E.S)、アユミ(元Sugar)という全員歌手対決となったこの回は、アユミの天然ぶりに振り回されながらがんばるSE7ENの姿がとても印象的。「ハッピートゥギャザー」史上屈指の面白さです。
ーDisc3ー
●カン・ドンウォン、キム・ハヌル、パク・ヘギョン
映画「彼女を信じないでください」のカン・ドンウォンとキム・ハヌルが出演。“恋人にしたい男優No.1”に選ばれるなど人気絶頂のカン・ドンウォンのナイーブな魅力とトップ女優キム・ハヌルのコメディエンヌぶりに圧倒されること間違いなしです。
●カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、ジャドゥ
映画「オオカミの誘惑」に出演したカン・ドンウォンとチョ・ハンソンのイケメン対決!
楽しいトークと共にお盆カラオケに挑戦します。
ーDisc4ー
●キム・ジェウォン、チョン・ジョンミン、タク・ジェフン
キム・ジェウォン、チョン・ジョンミンという若手実力派俳優の二人に歌手/コメディアンとして活躍するタク・ジェフンが絡み男臭さ溢れるお盆カラオケになりました。
●アン・ジェウク、キム・ゴンモ、イ・ソンジン
この回も全員歌手、しかもトップクラスのシンガー3名で挑戦したお盆カラオケは、番組史上のある記録を打ち立てました。その記録とは?ぜひその目で確かめてください(この回のみ司会がシン・ドンヨップ&イ・ヒョリ)。

出演:キム・ハヌル アン・ジェウク カン・ドンウォン SE7EN RAIN(ピ) キム・ジェウォン チョ・ハンソン クォン・サンウ TVバラエティ ハン・ガイン
[ 2007-06-22 (Fri) 15:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/645-a0014e46
