好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヘソンのFirst TourのSpotが、公開になってましたね。。

なかなかかっこいいです。。
韓国では、チケットが瞬く間に売り切れてしまいましたね。
日本でも競争率が高いのでしょうか???






さて、今日は、ロマンチックな日ですね。。そして、そして、ドンワンのイベントもありますね。。
記事があがってくるのが楽しみです。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
[ 2007-06-23 (Sat) 07:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by hatsumi(お返事)
うわぁ....ヤバい感動するっ(T T)
2007-06-23 (Sat) 09:48 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ。

本当にあるんだって、実感しちゃうね。。
絶対行くぞ!!!オゥゥゥゥゥウウウ!!!
2007-06-24 (Sun) 12:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/648-87e2da56
