好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンワンは、ホント幸せものだよね。。
ソロデビューをいろんな人に祝ってもらってるカンジだよね。。
シナメンもみんな協力してるし。。。

きっといいものに仕上がるよね。。

記事は↓です。
20070624101721538a4_103029_0.gif

グループ 神話で ソロで デビューした 金東完 義 1 家 アルバム 収録曲 ‘ 三羽鳥 ’は MC モング 科 ホインチァングが 一緒に たいてい 曲だ.

金東完は 去る 21 仕事 タイトル 曲 ‘手ぬぐい’を 含めて 鉄砲 3 曲を オンラインを 通じて 線 公開した. 公開された 3 曲 中 ‘三羽鳥’と言う(のは) 曲は 12 年 友情で 団結した MC モング ホインチァングが ピチョリングした.

MC モング, ホインチァングは “私たちは 10 女 年 私は チームで デビュー準備を した”と “ドングワンイが 始めて ソロ アルバムを 準備するという 消息に 力を 積んでくれて たかった”と 言った. MC 蒙恩 映画 撮影 だから 忙しい スケジュールにも かかわらず 済州島 で ソウルまで 上って来て 休むの なくて 一歩に 録音室で 駆けて来た.

金東完 また MC モングが する 衣類を 入庫 インタビューを して 直接 広報に 出る など お互いに 心強い 支援 射撃を してくれて 素敵な 友情を 誇示して ある.

‘三羽鳥’という 曲は 新人 作曲家 Wonderkid 街 普段 彼らの 障りない 明るい 性格の イメージを 考慮して 使った 曲で 去年 キム・テウと MC モングが 一緒に 呼んだ ‘I Love U oh Thank U ’と ような 軽快な 感じの 曲だ.
[ 2007-06-24 (Sun) 12:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/651-c773bd6f
