好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なぜに、ヘソンさんとカリスマさんのロマンチックな写真が上がってきてないんですか???
その上、ドンワンさんのステキ写真も上がってこないんスけど、なぜ!!なで!!!なんでしょうか???
ホイさんのはこれでもか!!!ってほど上がってるんですけどぉ~!!!

ってな訳で、ジニのロマンチックなしゃしんでぇす♡
2007062410080856615_100915_0.jpg

2007062410081256715_100919_0.jpg

デジタルチェック 主催で 23 仕事 日本 埼玉県 グッウィルドム( 句 インボイス セイブドム) で 開かれた 超大型 寒流祭り ' 寒流, ロマンチック フェスティバル 2007' に 参加して 熱唱して ある 人気グループ ' 神話' 義 前進
[ 2007-06-24 (Sun) 18:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-24 (Sun) 21:04 Web [ Edit ]
written by miko
24日の鍵コメさんへ。>

遅レスになってもうしわけないです。。
ごめんなさい。。

レポありがとうございました。。
やっぱり、持ち時間は少しだったんですね。。
出演者の人数が多かったですもんね。。
生Battle見たかったです(→o←)ゞ
いつか見られると信じてます・・・。
2007-07-16 (Mon) 09:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/653-6b52c156
