好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさん。。今日の人気歌謡は見ましたでしょうか???

先日。記事にあがってましたよね。。コスプレなBattle!!

なんだか、色々なキャラがありすぎて、おばちゃん。目がおっついていかなかったです(;一_一)
どこを見ていいのやら・・・。ってな感じです。。
何度も見なきゃダメっぽいですね。。

って、その話はおいといてぇ。

先日の拍手喝采なBattleさん。。
再放送用に撮りなおししましたよね。。

日本のmnetの方もそれを流すそうです。。

詳しくは↓へ。。2007062117473559594_174816_0.jpg




いつもMnetをご覧いただきありがとうございます。

6月21日19:30~放送分「M countdown」ですが、オープニングのBattle出演部分にて
音声による放送事故がございました。
これは韓国Mnetを放送をライブにてお届けしているため、韓国の放送での事故による
ものです。
韓国ではBattle出演部分のみ収録し直したものを再放送する予定ですので、
日本の放送でも以下の日程で放送させていただきます。
ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

・6月25日(月)深夜1:30~3:00
26日(火)午後3:30~5:00

[ 2007-06-24 (Sun) 18:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:Battle
written by hatsumi
見た見た~~~♡
フィチャンのハリーが似てない!?
可愛かったね^^
Ryuの悟空はビミョーだったけど....(笑)
2007-06-25 (Mon) 02:40 Web [ Edit ]
written by miko
はちへ。>

Ryuの悟空・・微妙・・。
フィチャンはきゃわいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-07-16 (Mon) 09:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/654-49ae7864
