好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
-6 月30 仕事 大邱 WANT YOU GD DAY~~-だそうですよ!!!

行かれる方!!!楽しんできてくださいね。。

[ 2007-06-27 (Wed) 22:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by na2mi
えっGD Dayなの???
リーダーは後半かと思ってた。。。

なんか体調悪いらしく、レコーディングの上にホストでがんばってるからかな?
期待より、また年末のLIVEのような体調にならないかと心配の方が大きいわぁ。。。

2007-06-27 (Wed) 22:41 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。>

私もとりだと・・・。
残るは、マンネとテソン???

体調。。よくなったカナ???最近、BBの動きが見えてこないから、寂しいですね。。。
2007-07-16 (Mon) 09:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/667-b6154ff1
