好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なかなか、アップされなくって・・・。
やっと、見ることが出来ました。。
ドラマ仕立てと言うか、ドラマ???みたいな感じですよね。。

7分39秒とかなり長いです。。でも、かっちょええドンワン満載ですね。。

これを大きく貼りたいがために、テンプレートまでいじくりましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

では。どうぞ~~~♪今日はこの記事を上の方に置いときましょうね。。(やっぱ画質が悪くなっちゃうね。。(;一_一))


[ 2007-06-29 (Fri) 00:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by sora♪
あ~ん!よかったよ~!!
どんわん、今度は死ななくて~!!
ドキドキしちゃった!!
mikoちゃん、どうもありがとう!!
すんごくうれしかったよ~!!
2007-06-28 (Thu) 20:04 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。>

死ななくてよかったですよね。。
韓国は、すぐ死んじゃうので・・・。
とってもステキなMVに仕上がってましたね。。
2007-07-16 (Mon) 09:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/669-619df63d
