好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
結局、今日のジニは、バッファの嵐にやられて、見ることが出来ませんでした・・・。(T_T)

では、携帯用GIFです。。
もって帰られる方は、コメントを残していただけるとうれしいです。
要望・意見など、どしどしお待ちしています・・・。

まずは、ヘソンさん。この頃のヘソンさんはかなり好みです。(聞いてないって???)
H01.gif
ヘソン01

続いては~エリック。
e01.gif
エリック01

最後にアンディ。ちょっと無理があったかな???
a01.gif
アンディ01
[ 2006-11-18 (Sat) 16:47 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:携帯用GIF
written by shinana
アンディはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">かいっ!!!

ヘソン頂きhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">今度はすぅのタメに!!
2006-11-20 (Mon) 05:19 Web [ Edit ]
written by miko
こんどは、すぅのためか。
こんどかわいいすぅのために、名前入りとか作っちゃうかな~
2006-11-20 (Mon) 06:24 Web [ Edit ]
written by イオン
おぉ~~v-405
お持ち帰りさせていただきます~v-238v-398
それにしてもどうやって作ったのぉぉぉ~?笑v-401
未だに謎・・・・。i-228
字だってうちアレ無理だし・・。(ただ・・乏しいだけでw)
2006-11-20 (Mon) 07:24 Web [ Edit ]
written by ゆみえ
こんばんは。
ヘソン、お持ち帰りしました~~v-238
コマウォ~v-237
す、すごいっすね。
2006-11-20 (Mon) 19:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/67-a6adc002
