好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
その前に、満満だっけ??萬萬だっけ???
いっつも分からなくなる・・・。
まいっか・・。

ドンワンが野心満満に出演した時の記事がいくつかあがっていたので・・・。

まずは、シナのヒット曲が、もともとはHOTの曲だったと言う話。。。
こんなことってあるんだね。。ビックリ。。

そして。ヒョリちゃんと高校生の時に合コンした???で、ドンワンは惹かれた???どっちだろ???
ヒョリちゃん可愛いよね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。。
20070629124525467a3_124525_0.jpg

20070629150522839b0_150522_0.jpg

“神話に H.O.T タイトル曲 奪われた 敵 ある. ”
最近 デビュー 10 周年 記念 スペシャル アルバムを 発表した トニーが “神話の ヒット曲たちが 事実は H.O.T 義 タイトル曲だった”と 言った.

トニーは 7 月 2 仕事 放送される SBS ' 野心満満' 録画場で これ 一緒に 明らかにした. HOT わ 神話は 過去 歌謡界の 両大 山脈だった. たいてい 時 ような 所属社だった 位 お互いに ぶつかる 一刀 多かったと する.

代表的な 場合が ところで タイトル 曲 争奪戦. トニーは “大当りを 噴き出した 神話の 2 家 'TOP' 銀 元々 HOT 義 歌だった”と 当時の 悔しかった 心情を 伝えた. 彼 外にも 神話が ヒットした 多数の 曲たちが 元々 HOT 義 歌だったと する.

トニ・アン 義 これ ような 話に 金東完 やっぱり “元々 HOT 義 歌だったという ガール 分かって 私たちは 歓呼の声を 上げた”と 言って 一座を
笑うように した.

これ 外にも 金東完が トニーだね 家に 遊びに行ってから 恥をかいた 事情 など 金東完と トニーの 粘っこい 友情を ' 野心満満' で 確認する 数 ある


最近 始めて ソロ アルバムを 発表した 金東完 これ 高等学校 時 イ・ヒョリ わ 合コンを した 経験を 明らかにした.

金東完は 最近 SBS ' 野心満満 ‘ 録画に 参加した 金東完は “高等学校 時 イ・ヒョリと 合コンを たいてい 少なく あった”と 言った. 彼は “ふたつ だ 芸能人が なって 出て イ・ヒョリが ある インタビューで ‘高等学校 時 金東完と 合コンを たいてい 少なく あるのに 別に 心に 入るの なかった’と 言葉 たいてい のが 新聞 1 面に 出た”と 伝えた.

これに 出演者たちが 皆 爆笑を 噴き出そう 金東完は “事実 彼 時 言葉は 中 したが 私も イ・ヒョリが 心に 中 入った”と 爆弾発言を した.

また 金東完は “神話 活動 当時 お金が なくて 車まで 売ると した”と 明らかにしたり. 金東完は “事実 芸能人たちが 見る の位 お金を 多く 儲けるのは できない”と 言って “私 やっぱり 神話 活動する 時 お金が なくて その他, バイクに 引き継いで 車まで 売って 見た”と 明らかにした.

彼は “たいてい 番(回)は その他を パーラー 行ったが 私を 調べる 人が あって 顔を 選り分けて 逃げた 記憶も ある”と 日 周りを 切なく したり した.

金東完は これ 外にも 彼が ガールフレンドに 茶人 理由 など 愛と 恋愛に 関して 率直な 話を はたいて おいた. 金東完が 出演する ‘野心満満’は 来る 7 月 2 仕事 電波を 乗る. この日 放送には 金東完と 一緒に トニ・アン, 韓紙民, オンズとは, ゾングヒョングドン, エバン などが 出演する.
スポンサーサイト
[ 2007-06-29 (Fri) 15:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/675-0806669a
