好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
テコンドーのもう特訓だって。。がんばってるね。。

そういえば、ベッキョンは、舞台に出るんだってね。。TOPもベッキョンもがんばれ!!

記事は↓です。。
20070627175305243b6_175514_0.jpg

KBS 2TV ミニシリーズ ' 子供 エム 泉' を 通じて 演技者で 変身する 男性グループ ビッグバン 義 T.O.P( 塔) これ 30 台1 ギョックトシンを のために テコンドー 演習に 盛んでいる.

塔は 来る 8 月 放送される ' 子供 エム 泉' で 名門高 ' 最高'( 仮装(家長) けんかを お上手な 学生) チェ武臣 役で キャスティング なって 演技者 変身を 控えて ある.

塔は 劇中 伝説の ドロップキックで 隣近 高等学校まで 名前が 知られた 人物. 特に 30 台1 格闘を する 場面が 予定されて あって 塔は 現在 テコンドー 演習に 盛んでいる. 塔は 小学校 時代から テコンドーを 研いて来て 蹴りが 水準級である ので 知られた.

塔 所属社 YG エンターテイメントの たいてい 関係者は " 塔が YG 所属 歌手としては SE7ENと ウォンタイム ソン・ベッギョン に 引き継いで 三番目で 正劇 延期に 挑戦するように なる" と " これから 演技者としても 良い 活躍を 見せてくれる ので 期待を して ある" 故 明らかにした.

塔は 劇中 暴力的な お父さんで 人海 家庭の 温み よりは 暴力を 先に 学んだが, 酒は 飲むの なくて 恋愛も 夏至 ない. するが 誰にも 自分を 現わすの ない ' 静かな 実力者' チェ武臣( 塔 分) 銀 何も 分からない 転校生 銀別( パク・ミンヨン 分) 義 力強い 行動を 見て, 荒唐ながらも 新鮮さを 感じて ますます 心の 門を 開くように なる.

SK テレコム CF で 派手な ビートボックス 腕前を 善報なのに 引き継いで 最近 DJ DOC 李空が 育てた 新人 ' レドラック' 義 ミュージックビデオで サックバルシンで 強烈な 印象を 残した 塔は 今度 ドラマ ' 子供 エム 泉' で 学校 ' 最高' 役目を 引き受けて 再び たいてい 番(回) 強烈な カリスマを お目見えする 予定だ.

来る 8 月6 仕事 最初放送 予定である ' 子供 エム 泉' 銀 無能力な 高等学校 国語 先生が ある 日 組職暴力団 親分の 一人娘の 課外を 始めながら 起る エピソードを グリーン ドラマだ. パク・ミンヨンが 全国区 組織網を 従えた 組織暴力団 親分の 娘 遺恩別 役, ヤン・ドングン これ 肝が小さくて 無能力な 高等学校 国語先生 職人山 役で それぞれ キャスティング いい.
[ 2007-06-30 (Sat) 06:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/678-a79f5476
