好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まずは、ドンワンの記事。。

10日の放送が楽しみですね。。(≧▽≦)

そして、決まったかと思っていたエリックのファンミの日付は、まだ未定みたいですね。。
って、もう夏なんですけど・・・。

そしてそして、ジニがアルバム製作に取り掛かっているとか???
楽しみですね。。

さて、いよいよ7月ですねぇ~。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
待ちに待っていた、ドンワンのデビューも秒読み段階です!!!
そういえば、昨日。ソロデビューのお祝いを何かしようと思って、MVをもう1度見直してたんですけど、前には気が付いていなかったことが!!!
アルバムの中に『scream』と言う曲がありますよね。。
この曲。たぶんEXILEとGLAYがコラボした曲だろうと思われていたんですが、MVのオープニングに流れているじゃないですか!!!
気づいてなかったのは私だけですかね???

またまた楽しみが増えました(≧▽≦)


記事は↓です。。
歌手 金東完 これ 一人立ちとして 成功的な 始めて 足を 踏み出した.

金東完は 6 月 30 仕事 ソウル 登村洞 SBS 公開ホールで 録画が 進行された ' 利敵の 音楽空間' を 通じて ソロ デビュー 申告式を 支払った.

金東完は オンラインで 線 公開された ソロ 1 家 タイトル曲 ' 手ぬぐい' を ライブで お目見えした. ソロとして 音楽 プログラム 舞台に 立つ のは この日が 初めの 計算.

金東完は " グループ 神話 としての 舞台が ない 私の 始めて ソロ アルバムを 入って, 始めて 舞台に 立つ 席であるなのか すごく 緊張される. 9 年前 神話 デビュー 舞台より もっと 震える の ようだ" 故 緊張感を 隠すの できないながらも 録画 前まで 控室で 休まないで 練習する プロらしい 姿も 見せてくれた.

この日 舞台には 金東完の ソロ デビューを 祝うこと のために 歌手 星 これ 一緒に した. 現在 H2 エンターテイメントで 同じ釜の飯を 食べて ある 二 人は 金東完の ソロ アルバムの 収録された ' 愛しては だめな 人' を デュエットで 熱唱, 幻想的な ハーモニーで 拍手を 受けた.

この日 録画 舞台は 10 仕事 SBS ' 利敵の 音楽空間' を 通じて 公開される.
[ 2007-07-02 (Mon) 07:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/683-ce196d05
