好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
毎日ドンワンの記事がたくさんでうれしいな。。
そして、この写真始めてみたかな???こんなことにも幸せを感じてしまったり・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

記事は↓です。

20070702154847106b6_155016_0.jpg

ソロ アルバム タイトル曲 ' 手ぬぐい' で 人気独り占め 衆人 金東完が 女 芸能人 だから 胸 震えた 事情を 公開した.

最近 スターニュースと 会った 彼は インタビュー 途中 "4 年 私は たいてい 女 芸能人 だから 胸が お正月・ル"故 打ち明けた.

金東完は " 一年の間 延期を する 再び 歌手で 舞台に 立つように なったら すごく 震える" であり " 久しぶりに これ 震えることを 感じる の ようだ" 故 口を 開いた.

引き継いで 金東完は " 事実 このごろには たいてい 二 肉 年を 食べて そうか 女 前でも 別に 震えることを くぎ 感じる" であり " 最後に 女 前で 震えた 蟹 4 年 私は たいてい 女 芸能人 だからだった" 故 はたいておいて 雪道を ひいた.

勿論 彼は 彼が 誰かという 質問に " そのまま 芸能人です" と 気ばたらきありげに 越した.

特に 彼は " まだ 女 考えが ない" であり " 結婚は 33 肉や 34 肉頃 すれば 大丈夫な の ようだ" 故 言った.

一方 金東完の 1 家 アルバムには MC モング, 神話, ホインチァング, 星 など とても有名な 歌手たちが 参加して 一味違う 感じを 加えた.
[ 2007-07-02 (Mon) 17:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/684-1e498bcc
