好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
H2のHPの方にやっと、ドンワンのページが出来ましたね。。
やっとって、カンジだよね。。
まだ、コンテンツはそろってないですが・・・。いよいよって感じですね。。

さて、ドンワンのスケジュールなんですが、これ、いける方がかなりうらやましい。。人気歌謡も見に行って、エムカも見に行って、ファンミまで出られたら、サイコーな1日だよねぇ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うらやましぃぃぃぃいいいいいい
いかれる方は、いっぱい応援してきてください!!!

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
7月 5日

m.net m!Countdown(kbs 88体育館)

人員チェック: 3時 30分~

辞書録画が進行されてすべて斗穀を呼ぶようになります.

金東完だけのための風船を新たに製作して分けて上げます!!

Event1.最初部屋記念ファン合コン!!

生放送後 5分~10分位ファン合コンが進行になる予定です.

Event2.世の中で一つしかない金東完のポラロイド!

ダソッブンを抽選して一枚しかない金東完のポラロイド写真を差し上げます.

(抽選番号は竝びを書室時の手首番号で抽選します.)

このすべてのイベント逃すことができないでしょう?^^

ソロ歌手として初めて舞台を出るようになる舞台だからファンみなさんの力がなによりもたくさん必要です.

多くの参加お願い致します.
ありがとうございます.

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
7月 5日

sbs 人気歌謡録画

人員チェック: 未定 (辞書録画時間出る直ちに修正公知します.)

辞書録画: 午後 1時~4時間

(正確な録画時間は火曜日に決まって伝達受ける直ちに修正します.)

本録画: 6時~7時

辞書録画が進行されてすべて斗穀を呼ぶようになります.

金東完だけのための風船を新たに製作して分けて上げます!!

辞書録画に入ることができる人員は 50人で入って行く方々は本録画まで参加ができなければなりません.

エムカウントダウンが 7時 50分生放送に進行されるので願う方々は人気歌謡本録画に入って行ってから 88体育館にいらっしゃれば立場(入場)になるようにする予定だから多くの参加お願い致します.
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
[ 2007-07-03 (Tue) 09:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/688-38bcff38
