好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日、7月5日はドンワンのソロデビューの日ですね!!!
おめでと~~~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私の手元にCDが届くのは、まだ先のことだろうけど、とっても楽しみにしています。。
ドンワン!!!がんばって!!!
そして、簡単ですが・・・。お祝いのFLASH!!!








[ 2007-07-06 (Fri) 00:00 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by sora♪
今日という日をわすれません!!
どんわんソロデビューおめでとう!!
エムカどんわん、さいこ~っす!!
どんわん、ありがとう!!

mikoちゃんさすが~!!
曲と画面がマッチしてステキ~♪
mikoちゃんありがとう!!
2007-07-05 (Thu) 22:55 Web [ Edit ]
written by miko
soraさんへ。>

毎回、お褒めいただいて、恐縮です・・・。
こちらこそ、ありがとうございます。。
やっと、デビューできましたね。。
CDもうれているようで、とってもうれしいです。。。
ドンワン。サイコー!!!
2007-07-16 (Mon) 10:09 Web [ Edit ]
written by miko
to Stephanie

ありがとうございます。。
2007-07-16 (Mon) 10:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/696-6c568f29
