好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2007年SHINHWAオリジナルカレンダーが発売になるみたいです。
まだ製作中で、発売にはなってないみたいだけど、どんなものが出来上がるか楽しみ。

ところで、オリジナルうちわが販売になってるけど、画像が無いけど・・・・。
dw01.jpg

[ 2006-10-26 (Thu) 07:36 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by
オンニ~^^
こんばんわ。
お邪魔してます。

早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくです。

シナカレンダー出来るんですね。
ウリヨボはどんな感じなのかしら~e-266
2006-10-26 (Thu) 22:53 Web [ Edit ]
written by miko
改めまして、よろしくお願いしますv-238

カレンダーどんわん。どんなカンジなのかな~楽しみだね。

こまめにチェックしなきゃ。。

2006-10-27 (Fri) 20:09 Web [ Edit ]
written by
v-22こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

ところで今プロフィールに使ってる写真誰ですか??
すっごく気になってます><

スーパージュニアの子かな??
2006-11-03 (Fri) 12:56 Web [ Edit ]
written by miko
こんにちは。

掃除もしないで、パソコンばっかりやってるmikoです・・・・。

プロフィールにうつっているのは、今かなりお気に入りのBIGBANGのTOPです。
かわいいでしょ。。。v-25
2006-11-03 (Fri) 13:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/7-c7b05642
