好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
韓国ネタではないので、興味のない方はスルーで・・・。

本日。。7月9日は、私のとってもとっても可愛い(姉バカ)妹の誕生日です。。
亡くなっていなかったら、27歳になりました。。おめでとぉ。。。
妹が亡くなって早8年。。一番下の妹が、当時の妹の年齢を越してしまいました。。。
年をおうごとに、妹に声も顔も話し方も似てくる末の妹。。不思議な気分です・・・。

なんにせよ。今日はめでたい日なので、姉とお祝いの花とケーキを用意しました。。
ぴちゃ(妹)。。お誕生日おめでと♪
私の妹に生まれてきてくれて、ありがと。。
ステキな作品をたくさん残してくれて、ありがと。。
かなりの不思議系で、全くつかめない性格は、いまだに謎だらけです。。(*^_^*)

いつか会える日を楽しみにしてるからね。。まっててね。。

picha_9999.jpg

[ 2007-07-09 (Mon) 22:06 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 (Tue) 09:27 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 (Tue) 18:07 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-10 (Tue) 22:57 Web [ Edit ]
written by miko
10日の鍵コメ1さんへ。

ありがとうございます。。
同じよな経験をされてるんですね。。
誕生日のたびに、いないのが嘘のように感じています。。
会った事もない、子供たちの会話にも、普通に名前が出てくるし、写真を見ると、ついこの間の事のように思います・・・。
2007-07-16 (Mon) 10:26 Web [ Edit ]
written by miko
10日の鍵コメ2さんへ。

ありがとうございます。。
ケーキはおいしくいただきました。。^m^
もちろんお供えもしましたよ。。
2007-07-16 (Mon) 10:28 Web [ Edit ]
written by miko
10日の鍵コメ3さんへ。

ありがとうございます。。

そうです!!!私たちは、永遠に4人姉妹なんです。。(シナみたいですね。。)

2007-07-16 (Mon) 10:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/710-5b406ad2
