好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
は~~~い!!

ってな訳で、今日は、RED-ROCのMVのFULLverが公開になると言うことで、落ち着かなかった!!!
昼過ぎごろにやっと、公開になったんだけど、忙しくて遅くなりました・・。

最初の花を持って信号待ちしてるときに、笑い方がめちゃめちゃかっこいいヾ(≧∇≦*)ゝ

さて、MVfullverです。。






ふぅ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

[ 2007-07-10 (Tue) 16:11 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
はぁ~い♡
待ってました(^_^)v
mikoさんの所で見た方がずーっとキレイに観られて嬉しいの♪
何度もリピって観てるけどミアネ^^;

ね~mikoさん。。TOPマジ・・格好いいよ(T_T)
RED ROCの歌もいい!!
しかしこの女~何様~(T_T)浮気して逆ギレ?
ストーリーはそんな感じよね?
TOPの目に吸い込まれそうだよ。
今夜は良い夢観られそう。。
ありがとう~mikoさん♪
2007-07-11 (Wed) 00:39 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ>

マジかっこいいよね。。(-_☆)
かっこよすぎだよね!!!

あの女!!!ほんと、何様!!!(演技ですから)
ラブラブツーショットがうらやましい(→o←)ゞ
2007-07-22 (Sun) 16:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/711-61457599
